おはようございます!

 

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

 

 

 

 

 

追い込み!/

50代のスピード太もも痩せ』

セルフケア個別体験会

 

 


 

▼詳細&お申込みはこちら

https://spdhh.hp.peraichi.com/50speedkobetsu2023-7lp

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

アンミカなりたい!

50代の想像

・・・・・・・・・・・・・・

 

先々週、

東京まで行って

撮影した宣材写真ですが

 

撮影スタジオは

私のゴリ押しで

決めてもらったようなもんで

 

 

私の

「アンミカになりたい!」

という願いを聞いてもらえました。

 

 

というのも

今年の初めに

アンミカさんのインスタグラムで見た

ハンキングチェアに座ってる写真に

憧れてたんです。

 

 

もう

「私の椅子」

と呼んでましたよ。

 

 

そして

撮ってもらったのが

こちら

 

 

足元のサンダルも

「アンミカにはあった!」

と言って、

私が置いたもの。

 

なりたい自分

こだわりました!!

 

 

アンミカさんは

正面からのショットでした。

 

私も最初は正面で撮ってもらったはずですが

カメラマンさんから横を向くように指示され

結局、横ばっかりです(;^_^A

 

そこが

パリコレモデルと

一般人の違いかな?

 

 

 

 

痛い?

 

 

痛くていいんです!!

 

まずは自分がその気にならなくちゃ!

 

だって

想像するだけで現実は変わるんです!

 

 

 

いきなりの梅ですが、

口の中が酸っぱくなってませんか?

 

 

見なくても

想像しただけでも

唾が出てきますよね。

 

 

唾が出てきたあなたは

脚やせできます!

 

 

なぜなら

脳は

想像=現実の体験

と判別するからです。

 

 

だから

私=アンミカ

 

 

ちなみにメイクは

私=松嶋菜々子

 

 

脳は現実の体験として

判別してます(^^♪

 

 

 

もし、あなたが

「自分の脚は太い」

と思ってるなら

 

細くできる方法

知りにきてください。

 

そして

細くできる未来

想像してください。

 

 

想像=現実の体験

 

 

そして、そして

脚のセルフケアをする時も

「想像」を使います。

 

 

どう使うかは

個別体験会で

体験してみてくださいね!

 

 

 

あなたの脳が

脚やせを叶えてくれますよ!

 

 

 

 

 

只今、オンラインで

個別体験会を行っています!

 

 

▼詳細&お申込みはこちら

https://spdhh.hp.peraichi.com/50speedkobetsu2023-7lp

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪