こんにちは!

 

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

 

 

 

 

 

\夏 追い込み!/

『50代のスピード太もも痩せ』

セルフケア個別体験会

 

 

オンラインで行っております!

 

 

▼詳細&お申込みはこちら

https://spdhh.hp.peraichi.com/50speedkobetsu2023-7lp

 

満員御礼につき

名様追加!!

 

 

期待にお応えして

最高の脚やせ体験

してもらいますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

ブサイクすぎて自己嫌悪!

脚だけはキレイであれ!

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週、遥々東京まで行って撮った

宣材写真ができあがりました。

 

 

ブサイクです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ノリノリで撮ったのにコレ?

 

 

こんなはずでは…

 

 

という経験あるあるですよね?

 

 

 

おしゃれして

街に出てから

ウインドウに映る自分を見て

 

こんなはずでは…

 

 

 

旅行に行って撮った写真を後で見て

 

こんなはずでは…

 

 

 

今朝、めちゃくちゃ落ち込みながら

セルフケアの復習会に出て

自分の脚を見て

落ち着こうとしています。

 

 


そう言えば

先日、個別体験会に参加された方に

 

「先生の膝の横の

“くぼみ”が素敵です!」

 

と羨ましがられました。

 

ココです。

 

 

ココは、よく生徒さんに褒められます(^^♪

 

カッコイイでしょ?

 

ココを見る度に

とりの手羽先を思い出しています。

 

↑先週、二子玉で食べた手羽先

 

 

 

3年前までは

こんな“くぼみ”

なかったんですよ!

 

 

学生の頃から

気付けば

膝上の外側に

筋肉の盛り上がりが合って

ガチガチの太ももをしてました。

 

それは

父親の遺伝だと思ってました。

 

 

ほらね!(左の写真)

 

お母さんの太ももが太いから

遺伝だと思ってる方!

 

 

娘さんの太ももも太いから

遺伝だと思ってる方!

 

 

遺伝じゃないですからね!!

 

 

 

なぜ“あなたの太もも”

太くなったのか

知ったら

細くできる方法にも

納得できるはず!

 

 

 

只今、オンラインで行ってる

個別体験会で

“あなたの太もも”

太くなった理由を解説します。

 

 

 

とても好評で

満員御礼につき

名様追加いたします!!

 

 

 

▼詳細&お申込みはこちら

https://spdhh.hp.peraichi.com/50speedkobetsu2023-7lp

※日程は日々更新してますので要チェック!

 お勤めの方のために夜の部も追加しました♪

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪