おはようございます!!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 ↑

くびれ脚の

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

をやっても

太ももだけは

細くならなかった

あなたのための

リベンジ企画!!

 

 

 

に間に合わせる!

 

 

太ももで引っかかってたスキニー

スルッとはける脚にする!

50代の太もも痩せ

セルフケア体験セミナー

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://2tird.hp.peraichi.com/2023-5-6seminarlp

 

 

 

残席わずか!!

 

【日時】

5/27(土) 10:00~11:00→あと名様

5/27(土) 13:00~14:00→あと名様

5/29(月) 10:00~11:00→あと名様

6/1(木) 10:00~11:00

6/2(金) 13:00~14:00

6/4(日) 13:00~14:00→あと名様

 

 

 

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費] 通常¥16,500のところ

新春特別価格¥1,100

 

 

 

セミナーに参加したその瞬間から
変化を感じて頂きたい!!

 

 

 

そのために今回は、
特別に少人数
じっくりいきたいと
思っております。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

太もも痩せセルフケア体験セミナー

でやること♪

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

太もも痩せセルフケア体験セミナー

でお伝えしてること!

 

 

Point

脚が太くなる原因を知ろう

今の脚は自分が作ってきたもの

どうやって作ってきたかを知れば

自分で細くできるんですよ♪

 

 

Point

自分の脚と向き合いましょう

自分の脚はこんなところにお肉が付いてて

こんなところが冷たくて・・・

普段、見ないようにしてきた脚と向き合うと

「今まで放っておいてごめんね。」

とおっしゃる方も(笑)

自分の脚が愛おしくなります♪

 

 

Point

継続してね

1回の変化で喜んでる場合じゃありません。

今まで何十年とかけて

自分で作ってきた脚を

根本的に改善するには継続。

そのコツコツ方法♪

 

 

 

 

 

前回のセミナーでも

多くの方に

セルフケアを

お伝えできました。

 

 

セルフケア体験後は

 

細さ

肌の色艶・・・

見た目の変化だけでなく

 

 

温かさ重心

軽さ・・・

体感にも

感動して

 

 

脚と向き合う大切さを

実感していただきました。

 

 

 

参加者さまの声です。

 

 

セルフケアをやった方の膝は

骨が見えてて

反対の脚は埋もれてるのが

凄い分かります。

 

 

 

鍛えて細くするんだと思ってたので

柔らかくして老廃物を流してっていうのは

今まで反対をしてたんだなて

思いました。

 

 

 

膝上の脂肪が

こんなに凄かったんだってことに

気付きました。

自分で付けたものだって

改めて教えていただいたので

自分で向き合っていかないと

いけないなっていうのを実感しました。

 

 

 

歩いた時も脚が軽く前に進む感じ。

セルフケアを続けていったら

いいなと思いました。

 

 

 

 

あなたは

自分の脚と

どんな会話をするかな?

 

 

初めての方でも

安心してご参加ください。

 

 

まずは

どんなセルフケアか

体験しにきてくださいね!

 

 

 

 

に間に合わせる!

 

 

太ももで引っかかってたスキニー

スルッとはける脚にする!

50代の太もも痩せ

セルフケア体験セミナー

 

 

▼詳細&お申込はこちら▼

https://2tird.hp.peraichi.com/2023-5-6seminarlp

 

 

 

 

 

 

これまでのセミナーの様子

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪