こんにちは!!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 ↑

くびれ脚の

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でもスキニーがはける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

今月、ご好評いただきました

太もも痩せセルフケアセミナーを

お客様の声にお応えして

4月また開催決定です!!

 

5/27(土)・5/29(月)

6/1(木)・6/2(金)・6/4(日)

に予定してます。

 

今夜20時、募集開始しますので

お楽しみに(^^♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

自分の“脚”と未来を信じる

体験をしてみよう♪

・・・・・・・・・・・・・・

 

前回、ご好評いただきました

太もも痩せセルフケアセミナーですが

 

50代の…」

 

と謳ってるので

やっぱり4、50代の方が多く参加されてます。

 

 

若い頃は

「これで私はキレイになれる!」

と、何の根拠もなし

未来を想像してワクワクできたもんです。

 

だから

高価なエステや補正下着にも

「これで!」

と思えたからお金も使えました。

 

 

そうしてきた私と同世代の方が

セミナーに来られて

セルフケアを体験して

変化を目で見て体感した後でも

「本当に細くなるのかな?」

と不安になられることもあります。

 

 

若い時に期待して

裏切られた分

疑ってしまうのは当たり前。

 

 

でもね!

 

それは

元々きれいなモデルさんや

アカの他人のビフォーアフターを見て

期待しただけ。

 

 

セミナーで体験するのは

ご自身の変化と体感です!

 

 

だって、

自分で細くなった脚を見て

軽くなった脚で歩いて

喜んでるじゃないですか!

 

 

それが真実!!

 

 

自分で信じないで

誰が信じる!?

 

 

 

自分の“脚”と未来を信じられる

ワクワク体験

しにきてくださいね♪

 

 

 

50あなたにとっては

最後のチャンスかもしれません!

 

 

もう50代ではなく

あと50年も楽しめる選択

 

まずはセミナーに参加してみることです!

 

 

 

このままでいいのかな~って

ちょっと考えておいてくださいね。

 

 

 

 

今夜20に募集開始します。

 

 

 

大人気セミナー再び!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪