おはようございます!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 ↑

くびれ脚の

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・

50代女子が
普通に食べて、普通に生活した結果

・・・・・・・・・・

 

私の母は85歳。

お陰様で足腰が元気で

今でも自転車も乗り回しています。

 

 

80代でも

くびれ脚セルフケアで“美脚”です。

 

母の脚のビフォーアフター

 ↓

脚全体のむくみが取れて

膝はスッキリ!ふくらはぎはほっそり!

 

「脚が軽くなった!!」

と喜んでいます。

 

 

 

脚が元気だと

胃腸も元気で

食欲旺盛!!

 

だから肌艶もよくて

10歳以上は若く見られます。

 

 

 

 

50代から“くびれ脚”を始めていれば

80歳になる頃には

 

「何食べてるの!?」

 

と聞かれるくらい

“魔女”になれるでしょうね。

 

 

 

普通好きなものを食べて

普通生活してるだけで

美脚になって

身体もスリムになっていって

肌艶もよくなって

 

 

そうなると

表情も変わってくる

 

 

 

脚を変えたい!!

 

と切実に思ってる

あなたの為に

今、電子書籍を書いてます。

 

 

 

タイトルは

 

\隠してきた太い脚は、もう卒業!/

50代からのを楽しむための

脚やせセルフケア

 

 

 

表紙はこんな感じです!

  ↓↓

 

 

 

何十年も太い脚で悩んできたあなた

一日も早くほっそり脚になって

軽やか楽しめる人生になる

きっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

2/1にご案内できるように

頑張ってます!

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪