こんにちは!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 ↑

くびれ脚の

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・

50代、

脚が変わればオールオッケー♪

・・・・・・・・・・

 

今月もたくさんの方に

太もも痩せ実践セミナーに

ご参加いただきました。

 

 

みなさんのお悩みは

それぞれ気にしておられる個所は違っても

脚が太い

 

 

そして

自信がない

 

ということ。

 

 

 

脚自体に自信がないのもだけど

 

そんな脚をしている自分

そんな脚を変えてこられなかった自分

変えようとしたけど続かなかった自分

 

 

そんな自分自信がないというのも

あるようです。

 

 

 

続かなかったというのは

変えようとしたということ

 

変えられなかったのは

変われるやり方じゃなかっただけ

 

 

 

結論!

 

脚が変われば

オールオッケー!!

 

 

 

ほとんどの方が

小さい頃から悩んでたということで

 

そうなると

50代の方は30年も40年

脚にも心にも重荷を背負ってきたということ。

 

 

早く下ろしましょう!

 

 

 

そんなあなたの為に

今、電子書籍を書いてます。

 

 

 

タイトルは

 

\隠してきた太い脚は、もう卒業!/

50代からのを楽しむための

脚やせセルフケア

 

です!

 

 

 

何十年も太い脚で悩んできたあなた

一日も早くほっそり脚になって

軽やか楽しめる人生になる

きっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

今月の「太もも痩せ実践セミナー」の様子

※只今セミナー募集は行っていません。

 次回開催をお待ちください。

 

↓↓

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪