こんにちは!!

 

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 ↑

くびれ脚の

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

前回、ご好評いただきました

太もも痩せセルフケアセミナーを

お客様の声にお応えして

来週また開催決定です!!

 

1/26(木)・1/27(金)・1/28(土)・1/29(日)

 

に予定してます。

 

今夜20時、募集開始しますので

お楽しみに(^^♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

人生いろいろ脚もいろいろ

女だっていろいろ♪

・・・・・・・・・・・・・・

 

前回、ご好評いただきました

太もも痩せセルフケアセミナーですが

 

50代の」

 

と謳ってるので

やっぱり50代の方が多く参加されてますが

 

 

小学校低学年のお子さんのママや

お孫さんがいらっしゃる方

私と同じく独身の方・・・

いろんな方がいらっしゃいます。

 

 

その度に思います。

 

人生いろいろ~♪

 

 

今、どんな立場にあっても

自分の脚を一生使っていくことは同じ。

 

 

自分のために生きたい!

 

と思った時に

そのままの脚で大丈夫?

 

 

 

今、これを読んでおられる方は

少なからず脚を気にされてる方のはず。

 

 

このままでいいのかな~って

ちょっと考えておいてくださいね。

 

 

今夜20に募集開始します。

 

大人気セミナー再び!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただきまして

ありがとうございました♪