こんにちは!

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

女性の脚のお悩み1位は『冷え』

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近、受講生さんのアンケートを拝見したり

直接お話ししたりする機会が多くて

 

みなさんの脚の変化や

ご自身の脚への想いを知れて

感動しています。

 

 

特に、今の時期は

冷え・むくみが

辛いでしょ~

私にとっては過去形

 

 

アンケートで冷えについて

受講生さんの

お答えの一部をご紹介♪

 

・脚が冷たくなってもさすったりすることで

 割とすぐに暖かくなるようになりました。

 

・体温が上がった。

 

・お尻や太ももの冷えがなくなりました。

 

・脚を触っても温かくならなかった脚の末端の冷えが

 マッサージをすると改善している。

 

・手足の冷えをかんじにくくなった。

 

・冷え症が緩和してきたような気がしてます。

 

・おしりの冷えが少しマシになった。

 

・ひんやりしていた下腹が温かくなってきました。

 

・冷えが減ってきている。

 

・くびれ脚のマッサージをするとポカポカしますし

 ポカポカし始めるのが少しずつ早くなってきました。

 

などなど

 

 

 

そして

冷え改善と脚やせは同時進行なので

 

 

続ければ続けるほど

ポカポカ温かく

ほっそり脚に

進化していくのです。

 

 

細くなってもリバウンドしたらダメだけど

どんどん細くなるし

温かくなってます。

 

 

 

冷えに苦しむ女性を救いたい!

だって、以前の私は誰よりも

冷えてましたから

その苦しみが分かります。

 

冷えてる時間はムダ!!

 

冷えが改善されて

心から思います。

 

 

 

 

年内の個別体験会の受け付けは

終了しています。

 

年明け

今年こそ変わりたい!

と思われたら

3日の朝刊の折り込み広告で

何かを探すより

 

まず脚を変えましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は最後までお読みいただき

ありがとうございました!