こんにちは!

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

冷えを根本から改善する方法

・・・・・・・・・・・・

 

昨日は、

体温冷え性別物

 

 

だから

平熱が36℃あるからって

と安心してはいけませんよ!

 

 

体温が高いのに冷えてる人こそ

循環悪いのです!

 

 

そして、

年齢が上がるにつれ

その冷えを自覚してる人も多くなります。

 

 

 

すなわち、

冷えは放っておくと

どんどん悪化する

ってお話をしました。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

熱いお風呂に浸かって身体を温める?

 

 

ただ温めるだけでは

根本からは改善できません

 

 

 

そもそも冷えは、

手先や足先に血液が行き渡りにくくなる

末梢血行障害

が大いに関係しています。

 

 

末梢血行障害になると

どうなってしまうのでしょうか?

 

 

血液が手足の先まで

行きわたりにくくなってしまうので、

末梢の体温調節ができずに

冷えを招いてしまうことになります。

 

 

だから

根本改善するには

血液が行き渡る身体にならないと

いけないのです。

 

 

で、どうするの!?

 

 

脚やせすればいいんです!

 

 

なぜなら

脚やせ冷え改善

実は繋がってるから!!

 

 

ということを書いた電子書籍を

にしたいと思ってます(^^♪

 

 

 

表紙はこんな感じ

 

 

 

あ!逆だ!!

冷えを改善したら

ほっそり美脚

でした。

 

 

どちらでも同じです。

要するに

冷え改善=脚やせ

なので(^^♪

 

 

 

 

以前の私のように

冷えは万病のもと

という言葉に怯える人にお伝えしたい!

 

 

 

からポカポカになって

健康に自信を持っていただきたい!

 

 

同時

見た目にも自信を持てる脚になっちゃいます!

 

 

 

明日には準備できるかな?

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

本日は最後までお読みいただき

ありがとうございました!