おはようございます!

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

 

私からの

の個別体験会に

たくさんのお申込みをいただき

ありがとうございました。

 

 

お申込みいただいてる方は

お会いできるのを

楽しみにしています(^^♪

 

 

 

最近、一段と寒くなって

脚が冷えてツラ~い方に

準備中です。

 

 

クリスマスまで

お待ちくださいね!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

54歳、素足で冬の街へ

・・・・・・・・・・・・

 

不安が無くなるて幸せですね。

 

 

先週末、

ぺっらぺらのポリエステルのパンツ下に

タイツもレギンスも何も履かずに

素足で出掛けてしまったんです。

 

 

以前なら

脚の冷え対策を一番に考えて

服装を決めてたのに

脚が温かくなった今

そんなことをすっかり忘れてました。

 

 

 

大阪のホテルに

女友達6人で

泊まってきました。

 

 

本当は

高級ホテルで

モーニングビュッフェを

食べたかったんですが

コロナ禍で

宿泊者以外は難しそうだったので

高級じゃないけど

泊まって喋ろうってことで

フォースとツインを中で繋いで

6人部屋!

ベッド6台に感動しました。

 

 

モーニングは

品数が少なくて

ちょっと寂しかったけど

タコ焼きがありました。

 

 

全国旅行支援でお安く泊まれたし

大阪のクーポンも貰えたので

更にお得に楽しめました。

 

 

3年ぶりの再会で

夜中まで脚をモミモミしながら

喋り倒しました。

 

 

素足の54歳

みんなも驚いてました。

 

 

3年前の私だったら

足先は凍るように冷え

感覚もなくなって

膝は痛く

お腹は冷えてムカムカして

体中寒く

楽しむどころじゃなかったでしょう。

 

 

今朝、ふと思いました。

 

もし、

くびれ脚に出会ってなかったら

どうしてたんだろう?って。

 

 

想像できませんでした。

 

というか

あんな冷えてた日常

思い出したくありませんでした。

 

 

脚やせ冷え改善

実は繋がってるということを

今週はお伝えしていこうと

思ってます。

 

 

 

 

 

 

本日は最後までお読みいただき

ありがとうございました!