こんばんは!

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

このメルマガの読者様が

1000人を超えた記念に

 

 

大感謝祭を開催中!

 

 

 

 

「この年で

脚やせなんてムリ!!」

 

 

 

諦めてる方

 

 

 

 

 

 

満員御礼につき

\追加限定名様/→あとラスト1名様

 

 

 

50代でも脚やせは叶う

 

立派な太もも

根絶セルフケア

個別体験会

 

 

 

▼詳細&お申込みはこちら▼

https://jgzuh.hp.peraichi.com/50speedlp-w

 

 

【場所】オンライン

 

【参加費】読者様特別価格

    通常¥16,500のところ

    無料ご招待

 

 

 

 

このメールで締め切ります!

気になる方はお早めに
お申込みくださいね^^

 

 

 

 

・・・・・・・・

自分を喜ばせる脚♪

・・・・・・・・

 

昨日、美容院に行った帰りに

明石の魚の棚で

玉子焼きを食べてきました。

 

 

ずーっと食べたかったんです。

だから、

自分の欲求を満たしてあげることに。

 

 

 

並んでから食べるまで35分待ちましたが

10分で食べちゃいました。

 

 

美容院んでキレイにセットしてもらったので

おうちに帰ってから自撮りしてみましたよ。

 

 

27年前のロングブーツを履いたら

ゆっるゆるでした。

 

 

ロングブーツのファスナーが

スッと上げられるだけで

幸福度自己肯定感もアップしました♪

 

 

なんて言いながら

14年前のパンツや

20年前のワンピースや

27年前のロングブーツを

まだ持ってる石井でした。

 

 

 

 

 

 

本日はお読みいただき

ありがとうございました♪