おはようございます!

 

「50代の太もも痩せのプロ」

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

何十年も悩んできた太い太ももが

50代でもショートパンツが穿ける脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

このメルマガの読者様が

1000人を超えた記念に

 

 

大感謝祭を開催中!

 

 

 

 

「この年で

脚やせなんてムリ!!」

 

 

 

諦めてる方

 

 

 

 

 日程増やしました!

 

 

 

満員御礼につき

\追加限定名様/→あとラスト1名様

 

 

 

50代でも脚やせは叶う

 

立派な太もも

根絶セルフケア

個別体験会

 

 

 

▼詳細&お申込みはこちら▼

https://jgzuh.hp.peraichi.com/50speedlp-w

 

 

【場所】オンライン

 

【参加費】読者様特別価格

    通常¥16,500のところ

    無料ご招待

 

 

 

 

 

気になる方はお早めに
お申込みくださいね^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

“立派な太もも”は無意識のうちに

精神に影響を及ぼす!?

・・・・・・・・・・・・・・・

 

洋式トイレに座った時に

自分の生の太ももの迫力

ゾッとしたことはないですか?

 

 

気にして見たことがない方も

一度見てみてください。

 

私はゾッとした後に

切なくなってました。

 

 

それを表現して写した写真です。

 

 

上から写すと何か分からない肉の塊だったので

横から撮ってみました。

 

 

 

先日、情報番組で

“澱み(よどみ)”についてやってたんですが

 

それは、家の中で何気なく目にしてるもので

動線にモノが置いてあって

少し避けないといけないとか

以前やってた習い事の道具が視界に入るとか。

 

 

特に散らかってるとかじゃなくても

そういう所に“澱み”があると。

 

それが自己肯定感を下げることにも

繋がってるそうです。

 

 

さて、

1日に何回トイレに行きますか?

その度に目にしてる“立派な太もも”

 

自己肯定感下がってませんか?

 

 

“立派な太もも”自体が下げるというより

それを放っている自分自身に

イラっとしたりしますよね?

 

 

先日、講座を卒業された方が

「トイレで太ももを見て

悲しくなることがなくなりました!」

と報告してくださいました。

 

 

見て見ぬふりはやめて

“立派な太もも”としっかり向き合ってみませんか?

 

 

このままでいい訳がない!

 

と思ったら

一度体験しに来てみてください。

 

 

きっと、太いだけではなくて

辛さもあるはず。

 

 

辛い脚のままで生活していて

放っておいて良くなることも

ましてや細くなることもありません。

 

 

辛さだけじゃなくて太さも

脚からのSOSだと思って

ご自身の脚に向き合ってみてくださいね。

 

 

 

何十年も悩んできたことを

もう悩まなくてよくなる術

を知ってください。

 

 

まずは知ることで

これからの人生の選択が

変わってきます。

 

 

 

今まで何をしても
変わらなかった脚ですが、

 

「諦めなくてよかった!」

「お家で簡単に脚やせができた」

 

って、
喜んで頂けるように

大人気の「太もも痩せセミナー」の内容を

個別でじっくりと行い

貴女だけのオリジナルプラン

ご提案させていただきます!!

 

 

 

まずは、

自分に体験させてあげてくださいね!

 

 

▼詳細&お申込みはこちら▼

https://jgzuh.hp.peraichi.com/50speedlp-w

 

 

 

 

 

本日はお読みいただき

ありがとうございました♪