おはようございます!

 

“50代の太もも痩せ”のプロ

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

みなさんの地域は

台風は大丈夫ですか?

 

私の住む関西は、

今日のお昼から夜にかけて

大荒れになるようで

昨日のうちに

庭の物置を塀に縛り付け

85歳の母の愛車(自転車)を

寝かしておきました。

 

みなさんが無事であることを

願うばかりです。

 

 

 

昨夜、夜遅くにお知らせしたのにもかかわらず

たくさんダウンロードしていただいてます。

 

うっ!嬉しい~♪

 

 

いつもブログを読んでくださってるあなたへ

無料プレゼントです!

 

まだお受け取りでない方は

是非、お早めに!!

 

 

\1000人以上が感動した!

『1日5分の

 太もも痩せ』

 

 

プレゼントはこちら

https://hwf9t.hp.peraichi.com/2022hutoyaselp

 

 

 

今回は

10月に54になる私から

特別な逆プレゼント

セルフケア動画

ご用意してますので

ぜひぜひ、お受け取りください!

 

 

 

9月も後半になり

どんな服装をしてますか?

 

私はほぼ家でお仕事なので

真夏と同じ格好をしてますが

世間はどうなんでしょう?

 

 

洋服は、何かのイベントに合わせて…というか、

着ていくものがないって感じで買いにいきます。

 

先日は

伊東温泉に旅行へ行くのと

その後に東京へお食事会へ行くのを想定して

選びました。

 

 

伊東では「小山リッジウォーク」という

映えスポットでの写真が映えるようなイメージ

 

 

しかし、曇り・・・。

 

お食事会では裾にリボンが通ったブラウスで

それの絞り具合や結び方を散々考えたり

ゴールドのサンダルを履いて行ったのに

座ってる写真しかなかったり・・・

 

それでも、そこまでイメージするところから

楽しかったです。

 

 

ファッションは

コンプレックスを隠すところから

考えるんじゃなくて

好きな洋服を制限なく着たい!

 

楽な靴じゃなくて

似合うベストな靴をはきたい!

 

と思いませんか?

 

 

あなたは

ずっと太ももを隠す服を

選んでいきますか?

 

 

 

もういい加減、変わりたい!!

 

と思う方は

 

まずは

電子書籍をお受け取りくださいね!

 

 

\1000人以上が感動した!

『1日5分の

 太もも痩せ』

 

 

プレゼントはこちら

https://hwf9t.hp.peraichi.com/2022hutoyaselp

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪