おはようございます!!

“50代の脚やせ”のプロ

くびれ脚クリエイターの

石井いりすです。

 

 

1日5分のセルフケアで

人生の半分、我慢してきた太い脚

驚くほど細くして

後の半分、美脚で楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

最近、体験会に来られるお客様で多いのが

 

学生の時の自転車通学

陸上部だったという方。

 

私も高校3年間

凡人には登り切れない凄い坂を

自転車で登り切ってました。

 

部活も陸上部だったし

Wで鍛えまくってました。

 

高校を卒業して

自転車からも陸上部からも離れても

立派な太ももは残されました。

 

座ってる時、

視線を太ももに向けてみてください。

 

凄くないですか?

 

私は洋式トイレで

お肉の塊を見て

悲しく情けなくなって

脚痩せを決意しました。

 

 

 

「太ももだけは

細くなったことがない」

と思っているあなた!

 

この夏の間

ショートパンツが穿けるくらいの

太ももを目指してください!

 

 

 

次はあなたの番です!

 

自転車通学をやめても

陸上部をやめても

なぜ太ももが細くならないのか

体験会でお話ししています。

 

この土日はまだ余裕があるので

最終募集です!

 

 

平日お仕事で疲れた脚を

一緒に癒してあげましょう♪

 

 

あいてる方は

ラッキー!!

 

すぐにお申込みしてね!

↓↓↓

 

\夏追い込み!/

50代のスピード

太もも痩せ

セルフケア個別相談会

 

 

▼詳細&お申込こちら▼

https://t75hr.hp.peraichi.com/50speedkobetsulp

 

 

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費]  無料

 

 

 

 

あなたの人生を変える

きっかけとなるような

渾身の体験会を行うべく

準備をしております!

 

私がお手伝いします!

 

今年の夏こそは

スカートとミュールで

オシャレしてお出かけしたい!

という方は

ぜひ参加して下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪

 

 

================

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

================