==============

夏追い込みレミアム企画!

==============

 

 

\このメールで締め切ります/

 

 

本気で太もも痩せしたい

アラフィフの方へ

 

 

追い込み!/

50代のスピード

太もも痩せ

セルフケア個別相談会

 

 

 

無料ご招待3名様が

あっという間に

満員御礼!!!

 

 

でも、

この土日はまだ余裕があるので

最終募集です!

 

 

平日お仕事で疲れた脚を

一緒に癒してあげましょう♪

 

 

あいてる方は

ラッキー!!

 

すぐにお申込みしてね!

↓↓↓

 

追い込み!/

50代のスピード

太もも痩せ

セルフケア個別相談会

 

 

▼詳細&お申込こちら▼

https://t75hr.hp.peraichi.com/50speedkobetsulp

 

 

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費]  無料

 

 

 

 

あなたの人生を変える

きっかけとなるような

渾身の体験会を行うべく

準備をしております!

 

 

今年の夏こそは

スカートとミュールで

オシャレしてお出かけしたい!

という方は

ぜひ参加して下さいね♪

 

 

================

 

 

昨日は横浜から京都に来られる

お友達に会うために京都に行ったので

その前に、元オットの実家に寄ってみました。

 

 

元姑は88歳。

2年振りに会いましたがお元気でした。

 

 

夏の京都はホント暑い!!

「暑い!暑い!」と言いながらも

ふくらはぎもサポーターを2枚重ね

足元にはブランケット2枚

そして、むくんでパンパンなんです。

 

 

私がケアをしてあげると

めちゃくちゃ軽くなったと大喜び。

 

 

「毎日5分でも揉んでもらえたら

  全然違うやろな~」

 

と、私がいつも書いてるような言葉を

言ってました。

 

 

友達との約束が南禅寺の湯豆腐屋さんで

「脚が軽いから送ってあげる」

と言って

片道20分、歩いて道案内してくれました。

 

 

おかあさんは、そのまま引き返すので

往復40分歩くことになりました。

 

 

帰ってからも

「脚が軽くなっています」

とラインをくれました。

 

 

脚って本当に大切ですね!

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました♪

 

 

================

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

================

 

 

Powered by AgentMAIL (OP)