1日5分からのセルフケアで

“冷え改善”“美脚”を叶える

くびれ脚クリエイター

石井いりすです。

 

✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾

 

おはようございます!

雨が続いていますね。

お住まいの地域は大丈夫ですか?

 

 

昨夜

いきなりプレゼントさせて

いただきました電子書籍

 

\血管セルフケアでユルユル脂肪とサヨナラ/

50代でも

ショートパンツをはける脚へ』

 

受け取っていただけましたか?

 

『血管若見え』 表紙2.jpg

 

ダウンロードはこちら
 

https://peraichi.com/landing_pages/view/showpanlp

 

 

いつまでも元気

若々しく美しく生きたーい!!

 

ショートパンツだって

はいちゃうよー!!

 

という方に届いて欲しいです。

是非、ダウンロードしてくださいね!

 

 

1ヶ月ほど前から3週間

毎朝6時から集中して

脚のセルフケアをする企画に

参加していました。

 

その名も

『3weeks脚やせチャレンジ』

だったかな?

 

その3週間での私の変化を見て下さい。

 

じゃん!

3weeksチャレンジ〈ビフォーアフター〉2.jpg

 

太もも周り50cmが47cmに!

マイナス3センチ!!

 

ホールケーキでいうと

1号分小さいんですよ!

 

クリスマスケーキのカタログで

ケチって「小さいのでいっか。」と思うけど

想像以上に小さいでしょ?

 

それだけ小さくなったんです!

直径はゆとり世代の計算では

マイナス1cmです。

 

52歳ですが

ショートパンツはいちゃいますね!

 

20210614繝「繝ュ繧、繧ス螂ウ蟄蝉シ・_B2A1158.jpg

 

凄い変化なんですが、ここだけの話

実は・・・

 

before(左)の写真は開始時の

3週間ではなく

開始して既に10日以上経ってからの写真。

 

なので,写真は

正味10日間ほどの見た目の変化です。

 

正面からとか普通の写真はちゃんと

前日に撮ってたのですが、

 

今回はビフォーアフターの見せ方

を競うコンテストなので

どんな風に表現しようかと悩んでる

うちに時間が経ってしまいました。

 

ということで

是非、読者のみなさまにも

ビフォーアフターコンテスト投票

お願いできたらと思います。

 

投票はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfFcZb5mLnF5K2hzvliiEaf8pQ1SuMlI4AH7Uush_q8eV0Pyg/viewform?fbclid=IwAR1gqMa9jPxou_wwzydxk4KAGNLTCKJ0o4VWgwhzr0o50iwYiVFCMwlPOqk