夢=お金? 本当に? | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

【お知らせ】

 

⭐️9月9日 9:00-12:00

【札幌】全部叶っちゃうスケジュール作成セミナー

 

⭐️9月23日

【開運ツアー】秋分の日レイラインの寒川神社へ✨

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



人間教育アドバイザー

空とぶペンギン校の小林 真樹子です

 

 

先日

「お金を稼ぎたいんです!」

とセッションにいらしたKさん(仮名)

 

パートでは満足できる収入にならないこと

起業して好きなことを仕事にしたいこと

〇〇さんのように優雅な生活をしたいこと

好きなものを好きなだけ買いたいこと

などなど・・・

セッション前に語られていたのは、

他の方からも何度も聞いたことのある夢でした。

 

image

 

 

もちろん、他の方と同じだからダメとか

それは無理じゃない?とか言うことではなくて

 

でも、それって本当の夢なのかな?と

ふと感じる違和感があるのも、実はあるあるでした(笑

 

 

image

 

 

でね、

セッション中にKさんが口にした理想が

 「大好きな人たちと笑顔でワイワイ楽しんでいる」ご自分でした💖

 

ここから、

・ビジネスコンサルグループで頑張っていること

・思うような成果が上がっていないこと

・周囲の人達に馴染めないこと

・自分責めをしていたこと

などなど…

 

本当の気持ちや言葉が溢れ出して

 

本当にやりたいことや大切なことに気付いて

そこから、

今の状況を変える行動へと

どんどん進むこともできました✨

 

 

 

自分が

自分の心にあるものを口にするからこそ

現状を変える力を持てる

 

ライフペイジズって

可愛い絵を使って楽しく進めるのだけれど

実は、すっごく奥深いんです✨

 

 

ということで、

当日、ドタ参加も可能です

 

 

 

9月9日9時から

ライフペイジズで自分探索を楽しめる

全部叶っちゃう年間スケジュール作成セミナーに

来ませんか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

⭐️9月9日 9:00-12:00

【札幌】全部叶っちゃうスケジュール作成セミナー

 

⭐️9月23日

【開運ツアー】秋分の日レイラインの寒川神社へ✨

 

⭐️12月8日 21:00-23:30

【オンライン】2024年ミラクルスケジュールスタート✨

 

💖セミナー・講座のリクエスト大歓迎💖



 

空とぶペンギン校各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこち
 
 
 

【LINE動画セミナー作成中!】

 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓