セッションのご案内〜幸せを創る1歩を踏み出そう✨ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

幸せな人生を創るお手伝い

 

個人セッション

90分20000円

✨初回8000円✨

お得な回数券もあります

 

image

 

 

 

基本のセッションの流れ

 

まずは、楽しみながらお話ししましょう💖

 

問題を解決しながら、

未来へのステップを創っていきます

 

 

 

潜在意識・無意識を変える

 

無意識化にある「心の引っかかり」を、簡単な手法で解決します

 

辛い過去を思い出したり、トラウマの深掘りはしません。

笑っちゃうような方法ですが、

確実に人生を変えていけるパワフルさがあります。

 

image

 

 

 

 

 

心を羅針盤にする

 

心にある、まだ見えていない本当の自分を言葉にします

 

今も未来も、

本当のことは自分の心の中にあります

心を見える化することで

・本当の自分の気持ち

・真の使命や天命

・自分らしい生き方

に気付くことができます

 

 

image

 

 

 

 

思考の整理

 

言葉にしていくことで、思考や気持ちが整理されます

 

ジャッジされることなく、フラットに

全てを受け入れて貰える安心・安全な場で

言葉を紡いでいくことができます

 

その過程で、

気持ちや思考がすっきりと片付いていきます

 

 

image

 

 

 

 

エネルギーを整える

 

ネガティブに向かうエネルギーを

フラットな状態に整えます

 

スッキリした

気持ちが軽くなった

目の前が明るくなった

身体が軽くなった

地に足がついた

というような感覚を持つと思います

 

 

image

 

 

 

 

 

具体的には?何をするの?

 

セッションで使うツールについて説明します

 

 

ライフペイジズ

可愛い絵の描かれたカードを使って

無意識にアクセスすることで

思考を使って行動へと導くことができる

本当の自分に出会えるセッションです

 

 

 

BB(ビリーフブレイカー)

3秒で潜在意識を変えていく

世界一簡単なスキルで

無意識を確実に変えていきます

 

 

 

マインドブロックバスター

イメージの置き換えで

無意識にある心のブロックを書き換えます

 

 

 

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト

身体に触れることで、細胞から変えていく

ちょっと不思議で気持ちの良いエネルギーワーク

★身体に触れますので対面のみとなります

 

 

数秘術・エニアグラム

生まれた時に決めてきた数秘

10歳までに決まるエニアグラム

自分らしさの素となる性格や性質・癖を知ることで

今まで欠点だったことが輝き出したり

生きづらいと感じていたことが強みに変化していきます

 

 

 

心理学・保育の知識〜子育てアドバイス

子どもの悩みを解決します

考え方を知るだけで、親子関係はぐんと良くなります

また、問題解決の具体的なアイデアもお伝えします

 

 

 

【お申し込みの流れ】

 

まずは、こちらから

(お申し込みフォームに移ります)

オンライン・対面のどちらかを選ぶ

オプションを選ぶ

(カード購入ご希望の方は選択をお願いします)

日にち・時間を選ぶ

お名前・連絡先を入力

(ご希望のメニューを選ぶことができます)

返信メールでご案内します

 

 

image

 

 

お客さまの声

 

セッション、笑ってしまいました。 
予想の上を行く簡単さです。 
でも効果がある事は、経験上疑いません!!

 

面白くて元気もらえるから、是非受けて欲しいセッションです! 
流石はまきちゃん!って感じで、面白いのにしっかり変化を感じられるのが、すごく良いです^_^ 
みんなにオススメしたい!!!

 

「あれ?もう終わりですか???笑」 という、すご〜く力の抜けた瞬間でした。 
真樹子さんのお話は深いし、いつの間にか元気になりますね。それにプラスされた 
不思議なセッションは思わず笑ってしまうのでした。ありがとうございました。

 

まきちゃん、いつもありがとうございます😊 
今回も、とてもおもしろい体験をさせていただきました! 
自分が問題と思ってることが、どんどんすり変わっていくのがおもしろい🤣 
自分の脳がどれだけ自分の本心をごまかして問題化してるのかと、思わず笑ってしまいました😂

 

潜在意識を書き換えるときに、パチンと何かがはじけるようでした。 
何かがかわる、何かがはじまる 
そんな予感がしています❤

 

毎回、絶妙…必要なタイミングで現れてくるまきちゃん。 
今回も、スゴいタイミングでした! 
話していくうちにどんどん、ネガティブ発言かプラス思考に変わっていくのを体感しました。 
本当に、スゴい。プラスαの相談も、なんなく解決して、『クヨクヨ悩んでいる必要はない』って思えてくる。
色んなことを一度に解決してくて、心が軽くなりました! 
ありがとうございます。

 

何の予備知識も無く、真樹子さんに初めてマインドブロックバスター®でブロック解除をしていただきました。 

最近抱えている問題とずっと感じてきた人間関係の悩みを軽く話した後、ブロック解除の流れを説明していただいて、真樹子さんから見えたブロックのイメージと解除のイメージを聞いて、取り替えていただくだけ。1つのブロック解除にかかる時間は数分。自分で何かをする必要も無く、正直なところ、何か変わった実感も無かったけど、人間関係の悩みのブロックを解除していただいた時は胸の辺りが熱くなって、他人と暮らせないと思っていたのに、突然、結婚できるかも、と思い、その後、根拠も相手も無いまま、年内に結婚しそうだと思い始めています。潜在意識のブロック解除、恐るべし!真樹子さん、凄い! 

何故か最初から真樹子さんになら任せたら良い方向へ行くと感じ、とても不思議な時間と体験をしっかり楽しませていただきました。出来ることなら、真樹子さんに見えていた映像(?)を見たかったなぁ。今は相談させていただいた問題や悩みなんてどうでもよく感じ、とにかく、優しい笑顔の真樹子さんに結婚報告できる日が待ち遠しいです。また悩みが出来たら、ブロック解除を是非是非お願いします♪本当にありがとうございました!

 

ゆったりとした穏やかな雰囲気で、丁寧にお話を聞いてくださったので、自分の気持ちにじっくりと向き合うことができました。私の言葉を一つ一つ受け止めてくださったので、安心してお話できたことや、今の自分で大丈夫、と思えたことが嬉しかったです。ありがとうございました!

 

いや〜すごいわ。まさか死後の世界まで行って人生俯瞰するとは・・・。今の自分を知るセッションでも、その時間軸、空間軸の広げ方が絶妙.何回も「そうきたか〜」ってなった。 
とにかく「すげ〜」を連発してました。死んだ先までのイメージができちゃいました。あとは、それに肉付けしていきます。 
まきちゃん、ありがとう。

 

今までやって来た事と違う方向へ進みたいという想いを、素直にまきちゃんへ伝えることが出来て、自分の中で改めてそこに向かいたいんだと確信出来ました。 

そして、カードの絵柄を選び、そこから感じる事を話す事で、今も未来も私にとって『自由』が必要な事なんだと感じました。 
ただその自由も、何も制限がない自由ではなく、枠があるからこその自由、枠がある中での自由が大切だとも感じました。 

そして、その中から生み出される色とりどりなものたち。 

今現在を明確にして、未来どうなりたいかも明確にして、どう進んで行くかも割り出した事で、まずは何をやって行くかが明確になり、新たな目標も出来たので、叶えたい(叶う)未来に一歩近づけた氣がします。 

今後もライフペイジズは続けて受けてみたいな、と思っています。 
とても素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。

 

本日はありがとうございました。 
カードから自分でも気づいていない自分の感覚を見つけられて、たくさんの気づきがありました! 
理想の自分になれると思うとワクワクします。 
潜在意識の話や、感覚の話、勉強になることばかりでした。 
宇宙人トライブあるあるの話もできてとても楽しい時間でした! 
ありがとうございます。

 

 

 

 

お得な継続セッション

 

しっかりと変化を確信したい方にお勧めです✨

 

6ヶ月間

個別セッション90分7回プラスLINE相談

68000円

 

 

image

 

 

 

image

 

 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこちら

 

 

★どん底から脱出して南極に行けた!

 エネルギー付きメルマガは、こちら