秋の花言葉診断の結果は… | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

 

シオン,君を忘れない,忘れられない人いる?

 

 母が逝って半年

 

この頃よく

母に会いたいと思います

 

 

 

私にとっての

強烈な別れは、もう15年も前になる

友人の突然の死でした。

 

 

あの時

悲しくて苦しくて

逝った友人を責めました

 

どんなに苦しくても

生きていて欲しかったんです。

 

 

 

 

あれから何度も

大切な人を見送りました

 

その度に

自分と向き合い

私自身の醜さに号泣したことも

ありました。

 

 

 



 

 

母に会いたいと思う時

先に逝った友人に会いたいと思う時

 

悲しさや辛さではなく

ただ懐かしさだけがあります。

 

 

 

 

いつだって

人との別れは寂しいけれど

生きていくことは

別れを重ねることでもあるから

 

 

会いたいと思える人や

忘れられない人が居ることが

幸せなことだと思うんです。