大好評!!3秒で意識を変える究極メソッド✨ビリーフブレイカー | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

image

 

 

3秒で意識を変える究極メソッド✨BeliefBreaker✨の第1期は

おかげさまで満員御礼で、無事?(笑)終了しました

 

 

参加してくださったブレイカーさん(ビリーフブレイカーを使える人)が

皆さん、即効性を感じてくださったり、面白い〜!と思ってくださったりと

手応えをしっかりと感じることのできるセミナーになりました❤︎

 

ビリーフブレイカーについては、こちら

 

 

 

 

ここまで来るのに、なんとわずか2ヶ月!!

 

 

 

50人以上の方に実証実験に協力していただいたり、

セミナーとして、どうお伝えするのか?を考えたり

言語化をライフペイジズ仲間に手伝ってもらったり

スライド作ったり、中身を作ったり・・・

 

 

セミナーにしよう!と決めてから、ひと月半ほど(笑

眠る暇がないほど、頑張りました!!

 

 

結果を出せて、良かったー!!!

 

 

 

 

今回ね、ビックリすることに

そして本当にありがたいことに、

 

「何だかわからないけれど、まきちゃんがやることだから」

「真樹子さんが作ったものなら信頼できる」

 

と、

お申し込みをしてくださった方がたくさん居て

 

 

嬉しくて、本当にありがたくて、

ここまでの道が何ひとつ間違っていなかった!と

改めてそんなことも思いました。

 

 

 

これまで世界に存在しなかったものを創る

 

 

 

ゼロから1を産み出すことを、

まさか私がやるなんて、

3ヶ月前にも想像してはいませんでした。

 

 

 

 

人から「オリジナルを持つ」ことを

薦められたことはあっても、

 

私がやろうと思ったことはないし、

オリジナルメソッドなんて私には無理だから・・・って

そもそも全然やる気がなかったしね(笑

 

 

 

 

 

それが・・・

発見して、2ヶ月で形になっちゃった!

 

 

 

image

 

 

自分でも驚いているけれど、

かなり良いものができた❤︎と、自負もしています

 

 

 

次回、2期は7月14日

3期は8月13日と、次々と開講が決まっています

 

 

セミナー詳細はこちら

 

 

 

人生、この先どうなるか?を

今の自分が決めるなんて、

なんて勿体無い!って今の私は思います(笑

 

 

思いもかけない人生を、一緒に歩いてみませんか?

 

 

 

 

image

 

 

【参加者募集中♡】

 

✨7月14日 10:00-13:00

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker✨

(激震の凄さ!!世界一簡単な意識変革術2期生募集💕)

 

✨8月13日 9:00-12:00

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker✨

(激震の凄さ!!世界一簡単な意識変革術3期生募集💕)

 

✨8月23日-25日 9:00-12:00

【オンライン】マインドブロックバスター®︎養成講座

3分で1個心のブロック解除を使って自分と周りを幸せにする講座

 

✨8月23日 21:00-23:00

【無料】ライフペイジズ+ブロック解除オンライン体験会

(自分らしさを楽しみながら進むためのファーストステップ💛)

 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 

9344
携帯からのご予約はこちら

 

 

 

【LINE動画セミナー作成中!】 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓