生きるってことを少しラクにしていけるスキル | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

 

 

 

ライフペイジズ認定マスタートレーナーコース2期終了~✨

1期に続いて、2期も学び倒しました!

 

 

 

 

 

 

受講中の半年間は、

私にとってのライフペイジズを

問い続ける日々でもあって・・・

 

 

 

「これを伝える人になりたい」

と、

初めて参加したライフペイジズの体験会で

口にした言葉は、

その時には想像していなかった形で

今、叶っています

 

 

image

 

 

ライフペイジズを使えるコーチコースを開催して

ライフペイジズを伝えるトレーナーコースも開催して

マスタートレーナーとして学びながら、

 

私が伝えたいことはいつも、

コーチングのやり方や、カードの使い方じゃなくて

 

 

世界を優しく見れる在り方や

目の前の人を大切にしていくスキル

 

 

簡単で優しいコミュニケーションなんだな~

と、

改めて再確認しています

 

 

 

 

人は誰でも、

自分で幸せを創ることができる

 

 

 

だから今、

あまり幸せではないとしたら

幸せを創る方法を知らないか、

間違った方法を使っているんです

 

 

過去の私が、そうであったようにね

 

 

image

 

 

保育士として、

ずっと子どもの幸せを追い求めてきた私が

子どもに対してやり続けてきたこと

 

結果を出してきたことや、

子どもの状態が良くなったこと

私がやりやすかったこと

お互いに満足感を得ていたこと

 

ライフペイジズ認定トレーナーコースを受講した時に

私の経験でしかなかったことが、

きちんと言葉になっていて、驚きました(笑

 

 

 

しかも、

誰にでもできるような

シンプルな言葉で説明できる

 

 

今まで、

子どもに対してできていたことが

大人に対してできなかったのは、

保育での経験を

スキルとして認識していなかったからで、

 

理解して、使えば

きちんと、大人に対しても機能する

 

 

コミュニケーションって、スキルなんだ!

と、

ライフペイジズを学びことで、

目からウロコが落ちました

 

 

image

 

 

心・・というものを、

長く押し込めてきた私は

心が望むことに気付くこともできなかったし

幸せ感も、感じることができずにいました

 

 

私がずっと感じていたのは

こんなはずじゃなかった・・・というような思いや

無力感や、焦燥感、

怒りや悲しみを押し殺し過ぎて

虚無に近い苦しさを抱えていました

 

 

 

ライフペイジズを学ぶことで、

心との対話ができるようになったから、

あの頃の苦しさは、もうありません

 

 

image

 

 

 

だからね、

伝えたいのは、生きるってことを

少しラクにしていけるスキルだったり、

幸せを創っていける感覚です

 

 

ということで、

まずは、体験してみませんか?

100人まで無料でコーチングは、まだまだ募集しています♪

 

 

image

 

 

【参加者募集中♡】

 

✨4月9日 AM9;00-11:00

【無料】ライフペイジズ+ブロック解除オンライン体験会

(自分らしさを楽しみながら進むためのファーストステップ💛)
 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
 
9344
携帯からのご予約はこちら

 

 

 

【LINE動画セミナー作成中!】 これ、凄いわ~!!

公式ラインに興味のある方はここから↓