奇跡を起こすためには | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

今、解決したい悩みがある
もっと自分らしさを大切にできる未来を創りたい
思考や気持ちの整理をしたい・スッキリしたい
❤少しでもあてはまるなら、まずはここから❤

 

同じ誕生日

ペンギン好きで南極まで行った

現在、北海道に住んでいる

私が学んだことのある大学卒業

 

という方を、

ご紹介いただきました!!

 

 

image

 

絵本関係の方からご紹介されたので、

本好きも一緒かも?

未確認ですが・・笑

 

 

 

春になったら、

会いに行きます♪

 

 

 

すごい奇跡みたいな出会い❤️

 

 

 

image

 

でね、この奇跡って

私一人のものじゃないなぁ!

って、思いまして・・・

 

 

というのも、

初めてお会いした方に

「ペンギン好きが高じて南極にいきました❤️」

と、言うと

 

「南極に行った人に初めて会いました〜!」

と、言われることが多いんです

 

 

 

 

あ!

日本人で南極に行っている方は沢山居ますし、

ペンギン会議でお会いする方々は、

南極くらい当たり前だよね?的な感じです(笑

 

 

 

 

今回、

私たちを引き合わせてくださった方は、

ペンギンに会いに南極まで行った人を

少なくても2人、

リアルに知っている人なわけで・・・

 

結構、すごくない?!笑

 

 

 

image

 

 

でね、

奇跡って、寝て待っていても起きないなぁ!

とも、思ったんです

 

 

 

 

今回の奇跡に必要なのは

○紹介してくれた人と知り合う

○ペンギン好きで南極に行ったことを言う

○誕生日を公開する

🌟偶然、同じ誕生日で同じ趣味の人を見つける

🌟2人にそれぞれ連絡を取って、紹介する

○勇気を出して、メッセージを送る

 

 

🌟部分は、

私がどうこうできることじゃない部分

つまりは、

他人任せなところです

 

 

image

 

人事を尽くして天命を待つ

 

 

まさしく、

自分ができる最大限の行動をして、

人が関わってくれることで、

天命(奇跡)が生まれます

 

 

 

だから、

まず自分が動くって

とても大切なことなんですよね

 

 

 

 

今の自分を変えていきたい

奇跡がおこると良いのに・・・

 

と、

少しでも思うことがあるのなら、

まずは、行動です

 

私に会いに来てくださいね❤️

 

 

 

image

 

 

 

【参加者募集中♡】

 

★2月4日 9:30-11:30

【オンライン】ライフペイジズ &ブロック解除無料体験会

 (この内容で有料じゃないの?!めっちゃ良い!!と言われるプチセミナー)

 

 

★2月11日スタート♪

【福岡】ライフペイジズ認定トレーナーコース

 (コーチコース終了の方対象です♪オンラインコーチコースご希望はこちら

 

 

 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
 
9344
携帯からのご予約はこちら

 

 

 

【LINE動画セミナー作成中!】 これ、凄いわ~!!