はるばる来たぜ函館! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

 

お世話になった人に会いに&仕事で❤️

初雪の中山峠を超えて、

函館まで行ってきました〜!

 

 

 

峠は雪になるかも?

という天気予報を見てから

たくさんブロック解除をしたのだけれど、

やっぱり怖い〜!!

と、

 

 

前日の午前中に、

急遽タイヤ交換をすることに!!

 

ギリギリでお願いしたのに

忙しい合間を縫って

やってもらえて良かった〜!!

 

 

 

 

 

正解だった!!

と思うくらいの吹雪でした(笑

 

 

 

 

途中の景色

海の向こうの駒ヶ岳

 

 

 

 

 

大沼にも、寄りました

 寒かったけれど…笑

 

 

 

 

さらに足を伸ばして、

鹿部の間欠泉へ

 



 

 

 

 

美味しいご飯をご馳走になり

 

 

 

 

 

夜、一人でビールを飲みに♡

ちょうど3ヶ月前にOPENしたという

クラフトビールのお店

 

 

 

 

 

カウンターで店の人とお喋りしながら、

こんなふうにお店の人との

会話を楽しめるようになったのは、

いつからだろう?

と、

思っていました(笑

 

 

 

 

 

10年前にも、

一人で飲んでいたことはあったけれど、

その時は、会話が苦痛だったんです

 

 

この、

人と一緒に過ごす時間を楽しむ気持ちって、

マインドブロックバスターになって、

そして、ライフペイジズを学んで、

得られたものだと思います

 

 

美味しい時間を

誰かと一緒に楽しめるって、

人生を豊かにしてくれる

素敵なエッセンスですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

3杯飲んで、

終電でホテルに戻り

(函館の終電は早いです)

温泉に浸かって、寝る(笑

 

 

 

 

 

翌朝、気持ちよく目覚めて

お仕事前の海!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝市で、泳いでいたイカを

お刺身でいただきました❤️

 

 

 

 

 

さっきまで生きていたイカって

味が全然違うの〜!!

コリコリしていて、甘味があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎ、お仕事終了

函館山に登ってみる

 

 

 

 

 

 

 

風は冷たいけれど

めちゃくちゃ良い天気!!

 

 

 

 

天気が良いから、

夕陽も綺麗かも?!と、

行ってみたかった夕日の見えるカフェへ❤️

 

 

 

 

 

狙いどおり!

夕焼けを見ながら、

ゆっくりした時間を過ごして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールを

ペットボトルに詰めてもらって

札幌に帰ります

 

 

 

途中、洞爺湖の月が綺麗でした♡

栗月夜というらしい

 

 

 

 

 

 

昔の人の

少し欠けたところを愛おしむ気持ちって

なんだか、とっても素敵です

 

 

 

 

 

そう言えば、栗

食べてはいないけれど、

拾いました♪

 

 

 

 

 

 全てがうまくいった旅行でした💕

 

 

 

 

 

image

 

【参加者募集中♡】

 

★10月26日 21:00-23:00

たった3つの言葉でコミュニケーションがラクになる宇宙人セミナー

(言葉に困る宇宙人さんのためのぷちセミナー♪宇宙人タイプ診断もします)

 

★11月23日 20:00-22:00

私らしさを見つける❤️ライフペイジス&ブロック解除体験会

(笑顔になれる体験会は、こちらです♪)

 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
読者登録してくださいね♡
 
9344
携帯からのご予約はこちら