本当に叶えたい夢って、幸せがあたりまえの日常が続くことじゃないかしら? | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

 

ライフペイジズの全部叶っちゃう年間スケジュール作成WS

 

 

 

火曜日、オンラインでワークショップ開催

木曜日、1年継続フォロー中の全部叶えちゃう会

金曜日、オンラインでワークショップ開催

 

と、続けて3回♪

 

 

ワクワクしながら夢を叶えちゃう人が

どんどん増えていくのが、楽しいーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えることって、

今の私にとっては、あたりまえの感覚なのですが(笑

 

過去の私にとっては、

自分にだけはあり得ない!感覚でした

 

そもそも、

夢なんて見つけられない

とも、思っていたし・・・笑

 

 

 

 

 

 

でね、最初に

全部叶っちゃう年間スケジュール作成した時にも

「どうせ叶いっこない」

と、思っていたのね

 

7年くらい前かしら?

 

 

 

作成したスケジュールも、

もう必要ないかも?と、しまいこんで(笑

 

 

それも忘れた頃に、

紙類の整理をしていたら

以前に書いたWISHリストが出てきたんです

 

 

 

で、叶っていたの!!!

 

 

 

 

そこに書いてあることが全て、

 

欲しいものや、やりたいこと

人間関係も、仕事も、

全部、手に入っていたんです

 

 

 

驚いた~!笑

 

 

 

そこから

南極旅行や新車のプレゼントというような

ちょっと人から驚かれる夢も、

書いてみたら叶ったね♡体験もしつつ、

今の私が思うこと

 

 

 

誰もが叶えたい夢って

 

毎日が楽しい♪

日々が幸せ♡

1日が充実している

生活の中に嬉しいことがいっぱい!

 

というような、

あたりまえの日常が

ずっと続いていくことなんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

 

例えばね、

「海外旅行が夢です」

と言うときに、

 

もう逃げ出したいほど嫌な毎日で

海外旅行に行けたとして、

 

4泊6日の旅行から戻ったら、

また、その日々が戻ってくるわけでしょう?

 

それって、

本当に叶えたい夢なのかな?って、

思うんです

 

 

 

 

本当はね、

毎日が楽しくて、

そして、海外旅行にも行けるのが、

夢なんじゃないのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

私がライフペイジズを通して

お伝えしているのは、

 

 

 

自分でも思いもよらなかったような

大きな夢も叶えながら、

 

日々の生活の中で

何を大切にしたいのか?とか

どんな暮らしをしていきたい?

というような

 

 

幸せのベースを

ひとつひとつ大切にしていくこと

を、

自分で創っていけるんだよ♪

 

 

ということです

 

 

 

 

 

私たちは、

もっともっと夢を叶えながら

生きていくことができるんです

 

 

 

 

気になる方は、私に声をかけてくださいね♡

セミナーやワークショップ、

お話し会のリクエストもお待ちしています♪

 

 

image

 

【参加者募集中♡】

 

★10月13日 21:00-23:00

私らしさを見つける❤ライフペイジズ&ブロック解除体験会

(無料の体験会で、笑顔になりませんか?)

 

 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種コース・アドラー心理学講座など)

お問い合わせ・リクエスト 

ブロック解除1個プレゼント

・エネルギー付きメルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
読者登録してくださいね♡
 
9344
携帯からのご予約はこちら