やりたいことをやるために | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

自分を大切にするために
 
我慢をしない
とか
やりたいことをやれば良い
とか
聞くことがあるのですが...
 
 
 
自分を大切にするのと、やりたいことをするのは違います
 
 
 
 
例えば、もうお腹いっぱいだけれど美味しいから食べ続けてみた
 
これ、毎日やっていたら身体壊すし(笑)
 
 
 
職場の環境が自分とは合わないから、仕事を辞めてみた
 
セレブの感覚を味わいたいから、貯金を使い果たしてホテルラウンジで過ごしてみた
 
 
そもそも生活はどうするのか?ってことになるよね?
 
 
 
でね、まだまだ私には心のブロックがあるから駄目なんですね
 
とか言うの(笑)
 
 
 
 
思うんだけれど、それ全然自分を認めていないよね?
心のブロックがない自分ならば良いのに...
って
 
駄目な自分は心のブロックのせいってことにしていませんか?
 
 
 
 
そもそも、心のブロックって思い込みなので
生きていれば人間は全て持っているものなんです
 
で、その思い込みが自分の足を引っ張るから
マインドブロックバスターはブロック解除をするんです
 
 
 
結果、思い込みがあってもOKな自分になれば良いんですよね(笑)
 
 

 
何度でも言うけれど、心のブロックそのものは悪くないんです
 
 
 
 
 
やりたいことをやれない
のならば、それは
やりたいと思っていることをやらない
というだけのこと
 
 
 
 
そしてね、やるのもやらないのも
全てがあなたの選択です
 
 
どちらが良いとか悪いとか、
それを決めているのも、あなたなんですよね
 
 
そしてね、行動するあなたも、行動しないあなたも
どちらもOKなんですよね
 
 
 
そこにOKを出せないのなら、それが心のブロックが足を引っ張っている状態です
 
だから、ブロック解除をするんだよね
 
 
今、あなたがやりたいと思っていることは
本当に自分を大切にすることに繋がっているの?
 
 
この答えがYESなら、まずは行動してみてください
 
 
 
私は、その行動を応援したいと思います
 
 

セッションのお申し込みは、こちらから

 

【セミナー・イベント予定】

 

★1月13日 ライフペイジズスキルアップ練習会

 (認定コーチ・ホームコーチが対象のスキルアップ会)

★1月19日 マインドブロックバスター®養成講座【札幌】

 (自分の心のブロックを解除して、スッキリ楽しい人生を♡)

★1月20日 ライフペイジズ認定コーチコース【札幌】

 (5日間ワクワクしながら人生を豊かにするコーチングを学ぶ)

★1月23日 チャリティーブロック解除祭り@札幌赤レンガテラス

 (世界の子どもに愛を届けてブロック解除orリーディングを受けられるチャンス)

★1月25日 願いが叶う新月のお話し会withライフペイジズ

 (新年初のお話し会♡ラッキーを知って活かしていけます)

 

☆8日・9日・10日 【福岡】

セミナー等リクエストをお待ちしています

 

image

 

セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

これからの予定
各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種セミナー・アクセスバーズなど)
セッション予約 
(遠隔セッションは随時受付中※お問い合わせください)
お問い合わせ・リクエスト 
ブロック解除メールで1個プレゼント
・メルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
もっと子どもを愛しちゃおう!五感を使う子どもとの対話術』