受けて良かったと思える講座だと思います | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

昨夜はライフペイジズ認定ホームコーチコース1日目でした♡

 

ホームコーチコースは、身近にいる大切な人や親しい人の悩み事解決や思考の整理、

未来へと向かう道筋を創るためにライフペイジズコーチングを使っていけるようになる2日間のコースです

 

でね、実は初日はカードを使ってのセッションをお伝えしていません(笑)

 

カードを使うコーチングなのに、カードは使わない?

え~~~?!ですよね(笑)

何を学ぶの?って

 

image

 

1日目は、コーチングセッションをより良いものとしていくため、

だけじゃなく人生全体を幸せに向けていくための在り方や見かたを学びます

 

 

例えば、幸せってどういうこと?とか

どういう視点で目の前の人に関わっていく?とか

コーチングってどういうこと?なぜ必要なのか?とか

もちろん、ライフペイジズがなぜ機能していくか?ということも♪

 

詰め込むための知識じゃなくて、知っていることで自分が幸せを創っていける知識をしっかりと6時間かけて学びます

 

 

 

 

私がライフペイジズをお伝えしたい!と思うのは、この知識をスキルと一緒にお伝えできるから♡なんです

 

 

 

「知っていること」と、「できること」の違いって大きいです

例えば、掛け算の九九を歌うことができても、これが計算に使うものだと知らなければ使うことってできないですよね?

 

2個入りのガムを6人分買いました

全部で何個?

 

この時に、ニロクジュウニで12個!

と言えるのは、九九を計算として使っているからですよね

 

 

 

知識って、ただ持っているだけじゃ使えない

いつか使えるかもしれない知識をただ蓄えて覚えておくというのも、私にはちょっと難しい(笑)

 

だから、今、この時から使える知識をお伝えできるライフぺイジズって、とっても便利だと思うんです

 

 

 

でね、昨日も

「子育てに悩んだ時に読んだ本に、同じような言葉が書いてあった」

「その時には意味がわからないと思ったけれど、なるほど!こういうことなんですね」

「こういうことなら、できるかも」

 

というように、以前は知っていたけれど使えなかった知識が、使える知識となって上書きされていく現場がたくさんあって!(笑)

 

 

最後の感想で

「受けて良かったと思える講座だと思います」

とも、言っていただけました♡

 

まだセッションも、カードを使っての実践もしていないのだけれど・・・(笑)

 

 

2日目、もっと楽しくなるよ~!!(笑)

 

 

ということで、来週の22日と23日、2日間のライフペイジズ認定ホームコーチコースを札幌で開催します

23日は、昨夜受講してくれた方とも合流します(#^^#)

 

ライフぺイジズ認定ホームコーチコース

 

今、あなたとあなたの大切なひとの幸せを創っていく道を一歩踏み出してみませんか?

 

ライフぺイジズ認定ホームコーチコース

 

 

 

【セミナー・イベント予定】

 

★10月22日・23日 ライフぺイジズ認定ホームコーチコース【札幌】

 (たった2日で身近な人へのコーチングができるようになります)

★10月25日 【ZOOM開催】全部叶っちゃう年間スケジュール作成ぷちセミナー

 (願いが叶う2020年の計画をたてませんか?願いを叶える3ステップもお伝えします)

★10月29日 願いを叶える新月のお話し会withライフペイジズ

 (星の流れも味方につけて、絶対叶う願い事をつくります)

★11月2日 Re.incarnation@三峰~自分と向き合う覚悟を決める

 (三峰神社で楽しい合宿♡人生のステージを変えていきます)

★11月10日 あったかイベVol.8 ご予約お待ちしています

 (ブロック解除とライフペイジズで出店します)

 

セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

これからの予定
各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種セミナー・アクセスバーズなど)
セッション予約 
(遠隔セッションは随時受付中※お問い合わせください)
お問い合わせ・リクエスト 
ブロック解除メールで1個プレゼント
・メルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
もっと子どもを愛しちゃおう!五感を使う子どもとの対話術』