師匠に紹介されました~サブコンシャス★トライブ宇宙人の私 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖の今朝のメルマガに私登場(笑)

 

明日まで無料でリリースされている

すでに5000人以上がダウンロードした

 

image

 

サブコンシャス★トライブ(潜在意識の人種)についての解説本なのですが

私ってなんでこんなに大変なんだろう?

というのが、マンガでわかりやすく載っています

 

 

サブコンシャス★トライブについての声をメルマガに取り上げていただきました♡

写真は、今ではもう懐かしい(笑)ビフォーアフター大賞の時のものです

 

続きが気になる方は、メルマガ登録してくださいね♡

 

 

マインドブロックバスター®養成講座の中でも人気のコンテンツの潜在意識の人種

空とぶペンギン校は、現在ほぼ全員が宇宙人、貴重な(?)外国人が1人います

 

フォローアップでも、人種あるあるの話しだったり

人種独特のお悩みだったり、この人種とはこう付き合うと良いよというような

人種問題は常に大盛り上がり(笑)


今まで、これで良いのかな?とか

私が駄目だと思っていた

というようなところが、大丈夫!と気付けます

 

私たちは、そういうふうにできている

駄目じゃないし、ひとりでもない

 

そして、他の人はそういうふうにはできていなかった?!ということがわかります

 

さらに、この頃気が付いたのですが

ブロック解除を続けていくと、人種の良さが活かせるようになっていきます

 

外国人は、より外国人らしく活き活きと

宇宙人は、より宇宙人らしく活き活きと

それぞれに違いを認め合って、仲良くできているんです♡

 

嬉しい(笑)

 

意味わからない!

それ、何?

気になる・・・

 

とにかく、明日までにダウンロードしてみてください(笑)

無料ですから!!

 

 

私の人種は何?

確定してみたい方は、私に声をかけてくださいね♡

4月29日 札幌でサブコンシャス★トライブコンシャス判定会を行います

 

★参加者募集中★

 

★4月29日 サブコンシャス★トライブ判定大会in札幌 ブロック解除1個付き♡

★5月11日 ライフペイジズコーチコースin札幌

★5月13日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

★5月27日 North Reading Fes vol. 3 

 ※ブロック解除付きリーディング&ヒーリングのエネルギーワークで出店します

 

4月の予定

各種セミナー開催 
セッション予約 ※電話やlineなどの遠隔セッションは随時受付(お問合せください)

ブロック解除1個プレゼント♡

メルマガ登録
お問合せ・リクエスト