糸島ではしゃぐ♡仲間って良いね! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています


「なぜ福岡に?」
「ペンギン見に来たの?」
と聞かれました(笑)


そもそも始まりは、ライフペイジズ飲み仲間のめぐちゃんから
「福岡で飲まない?」と誘われたこと

ママのためのアドラー講座の体験会を福岡で開催するから一緒に行こうという話から、
せっかくだから全部叶っちゃうスケジュール作りを入れて
さらに観光もしちゃおう!
という、盛りだくさんのツアー計画

午前セミナー
午後観光
夜は飲む!
の2日間

ものすごく素敵な時間になりました!


{766CC5AB-9772-4D98-85F3-BE321B948A88}


いつも思うのだけれど、ライフペイジズって自分の幸せに気付くことだから
セッションでもセミナーでも、その後も幸せ感が続くのね

めぐちゃんの講座はとっても素敵で優しくて
幸せ感いっぱい!
{234CB3EA-1193-4A59-BD92-46350100C5A4}


たくさんの笑いと涙に溢れた講座に参加後、行きたかった糸島へ



「糸島に行くなら、ここが美味しい」
の情報もしっかりと教えていただいて

電車内で、着いたらどう動く?の相談
「観光協会で聞けば?」
「レンタカー借りたら、どうだろう?」
「それ良いね!」

電車を降りたところで、地元の方から
「レンタカー屋さんは、そこだよ」と教えていただきました
ありがとうございます♡
電車内でうるさすぎた?の反省もしつつ...笑


「今、戻ってきたところ」ということで

 車も借りれて、道も教えてもらって

ぺこぺこにお腹を満たすべく、出発!


{3F9A7142-AEE8-41FF-A5DC-3F195F683240}

「活イカが美味しい」と教えてもらったのに、ブリを食べる(笑)

 景色が南国♡と言いつつも、食べてる時は景色見るゆとりなかったな...

 


ほぼ夕方のランチ後、運動(笑)

{F275F3EF-F670-42DE-97ED-4C3D96BAD449}

この後、着地に失敗して砂浜に突っ伏しました(笑)

さらに、高いところでお約束の小芝居
{C061DB19-D9BE-4E8A-88A1-BDFEE59A1F85}

ターザンロープもあって、面白い!

目指したのは、これだったのだけれど...
{A7085A60-10BD-4857-8728-92158C361006}

南国みたい♡
素敵♡

椰子の木のブランコという言葉に誘われて来た女子4人

ロマンチックだよね♡
海辺の椰子の木のブランコなんて♡
盛り上がる乙女心


なのに、一生懸命漕ごうとするとこんなことに...笑

{2371C3E8-1D88-49E5-9BFC-BCA06B571239}

食後の運動になりました(笑)


で、目的地

{CE78CBE2-8E5E-4424-A41B-6ABBFC3DB072}


ここで夕陽を見たかったの

{997F41FC-A5A7-4694-8713-346AD2E5B63B}



糸島を満喫して、夜は博多の屋台へ


{F30A3E6A-BB1A-49CB-99D9-72578A30B804}


この日、ライフペイジズで出た私の最初の一歩が
「自分を褒めながら飲む」

褒めたかどうか?はともかくとして(笑)
楽しく夜は更けていくのでありました