世界一の大仏と桜と屋台 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

世界一の大仏!

 

福岡に来ています

ここは南禅院(たぶん)

 

{D079CAE8-5C68-4A07-B8C5-B2E186340E0F}

ライフペイジズ(飲み)仲間に、福岡博多に行くよ♡と誘われて

「行く♡行く♡」と即答(笑)

 

福岡に行くのなら、この人に会わなければ~!

と、会いたかったのがMBBのはなさきはなさん

 

 

{1388CCE2-4020-4B51-8274-F88CFE486929}

はなさん、とっても親切でね

「どこ行きたいですか~?」って、聞いてくれて

どこも何もわかりません・・・というボンヤリっぷりの私に

こことか、あそことか色々教えてくれたんです

 

「世界一の大仏もありますよ」

と言われて

何それ?!見たい!!

と言ったら、連れてきてくれました~(#^.^#)

 

{EC1BC62D-821C-4D18-8954-F722738F6ED8}

{B1129ED3-4DB6-40E0-AA0E-D6503F461AED}

本当に、でっかい!!

中にも入れます

ここだけで四国88か所回れます

他にも、園内色々と見どころ遊びどころがあって楽しい♡

 

{44AC72C8-7B67-4C5B-A4CD-6996CE2CAF82}

{AA460BF0-43D9-4AC8-8454-1D6B067E8D4F}

{7F2DE26E-B218-40D5-A3EF-B706A73B54A6}

{116634E3-F41B-472B-A6C1-878822667621}

ご住職が宝くじ当選したということで、当たる!かもしれない

 

水につけるおみくじとか

 

滝とか

 

なんだか色々いっぱいあって、楽しい(#^.^#)

 

{08F03CBB-4492-4915-9AD4-550A7409BB59}

{4F829232-C75C-483B-B434-1DCE69F372F1}

{8CBF61B6-D847-49D1-86B3-175BA6424FB1}

札幌の雪景色から、一気に桜も咲いている福岡に来た私

桜だ~!

花だ~!!

 

と、いちいち大騒ぎ(笑)

 

{B7A93B6E-BFB9-4EC7-8A9F-A8796B320744}

さらに、夜は憧れ(?)の屋台でオランダ人とちょこっと交流

ホテルのラウンジで一杯飲んで♡

 

と、いたれりつくせりのおもてなしをうけてしまいました♡

 

{5DE06063-30E3-4B71-87AC-981BAB1ACB87}

はなさん、どうもありがとうございます♡

 

21日まで、博多にいます

19日と20日の昼間は、時間空いておりますよ♡

私に会いたい方、いらっしゃいましたら声をかけてね

 

 

{60C6028E-6006-410F-AF4E-FE91B259F123}