心のケアを学んでみませんか?~ママがコーチになることで、もっと幸せ家族を創っていこう♪ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

大切な家族を、もっと大切にしたい
そのための心のケアを学んでみませんか?
 
心のケアって、堅苦しく考えがちだけれど
実は生活の中でお母さんがいつもやっていることと繋がることがいっぱいです
 
「おはよう」と声をかける時
顔を見て、今日の調子はどうかな?と思いますよね?
「おかえり」と迎える時にも、
何があったかな?
どんな時間を過ごしたかな?
と、顏を見て、声の調子で、色んなことを感じますよね?
 
これって、あたりまえにやっていることだけど、実はすごいこと
他の誰にでも同じことって、できませんよね?(笑)
image
そこに心理学からの知識を足すことができたら・・・
もっともっと家族が幸せになれるんじゃないかな?とも、思うんです
 
知識があることで「どうしよう?」が「こうしよう♪」になったら、素敵だと思いませんか?
 
身体のことや社会のことって、色んなところで知識を得ていますよね?
例えば、生まれる前から産院で、保健センターで役所で
本や雑誌、テレビやネットで、情報が溢れるくらいに身近にあって
どうしよう?と思った時に助けてくれる人も身近にいます
 
じゃあ、心のことってどうなんでしょう?
 
どうやって大切にすれば良いの?
どうすれば心の健康を保てるの?
 
風邪をひいたらどうする?にはすぐに答えられても
心が疲れてたらどうする?には、なかなか答えられない
 
心って、誰でも持っていて、ひとりひとり全然別のもの
大切なものだし、大切にしたいもの
けれど、今まで心のことっておざなりにされていたような気がしませんか?
 
変化の時代と呼ばれている今だからこそ
お母さんが心のケアを学ぶってことが必要なんじゃないかな?思うんです
 
本当に大変な時には、病院もあるし専門家もいます
けれど、そこまで大変になる前に
大変になることのないように
日常の中でのちょっとしたケアに
コーチングの知識を使っていってみませんか?
 
たった2日で身につくコーチングスキル
ライフペイジズ認定ホームコーチコースなら、その日から使える知識とスキルが学べます

 

image
ライフペイジズ認定ホームコーチコースは
 ・かわいい絵柄のカードを使うので、小さな子どもも楽しめます
 ・やり方はとっても簡単!誰でもすぐに使えます
 ・絵を使うことで、子どもから大人まで簡単に自分のことを言葉にできます
 ・2日間(12時間)のみのコースです
 ・終了後、FBグループでのコーチ仲間との交流も楽しめます
 ・受講料は、58,000円(オリジナルカード・テキスト込み
です
  ※認定証を発行します

 

11月18日・19日

10時~17時

札幌イルカルームでライフペイジズ認定ホームコーチコース開催します♡

ここからの一歩を一緒に歩いていきましょう♡

お申し込みをお待ちしています♡

 

 

 

北海道ではたった1人のライフペイジズ認定ホームコーチコースを開催できるトレーナーとして

多くの家庭に心のケアができるママが増えるように、私、頑張ります!(笑)

声をかけてくださいね♡

image

ライフペイジズ各セミナー・体験会は、リクエストに応じて開催しています
お気軽に声をおかけくださいね♪
 

☆ライフペイジズセッション体験も募集中

特別価格(通常10000円→3000円)でのライフペイジズモニターセッションも募集中♡ 

11月は終了しました

1月は、あと3名です

お申し込み時に「ライフペイジズモニター希望」とご記入ください

 

★ライフペイジズ認定コーチコース

30時間かけて、しっかりとライフペイジズを学んでいきます

終了後には、ライフペイジズ認定コーチとして活動することができます

また、認定トレーナーコースで学びを深めるためにも必要なコースです

 

★ライフペイジズ認定ホームコーチコース

たった2日間の中にライフペイジズのコーチングの基礎となる心理学をたくさん詰め込んで

家族や大切な人に寄り添ったコーチングができるようになる

まずは学んでみたい♪使ってみたい♪方のためのコースです

※認定証を発行します

 

 

現在募集中の講座予定

11月18日・19日 ライフペイジズ認定ホームコーチコース