【募集!】5月21日 アクセスバーズセミナーin札幌 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

アクセスバーズができる人に、なってみませんか?

 
アクセスバーズは、要らないエネルギーをスキッと放電しちゃう頭の断捨離
image
買った時にはサクサク動いたパソコンも、
使い続けるうちに動きが悪くなっていきませんか?
さらに、そのまま使い続けると、いきなりフリーズしちゃうなんてこともありますよね?
 
そんな時、どうします?
とりあえず再起動しませんか?
 
まあ大抵は、そうなる前にリセットしたり
不要なファイルを消して容量を広げるのだって、当たり前にしていませんか?
 
パソコンにしていることを、私たちって自分の身体にはしてあげていない(笑)
 
何十年も使い続けた頭、フリーズしたり混乱しやすい状態になってしまっていませんか?
 
それは、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまっているから
不要なファイルでいっぱいになってしまった頭を、リセットできる方法がアクセスバーズ
 
なので、アクセスバーズセッション後の頭は、かなりスッキリしています(笑)
 
要らないファイルをリセットしてスッキリさせると、サクサク動くようになったり
空いたスペースに必要な何かを入れることができますよね?
 
 
なので、アクセスバーズセッション後の引き寄せ力は凄いんです!
 
例えば...
臨時収入が入った
うまく回っていなかった仕事が順調に進むようになった
気になる人との距離が縮まった
仕事が決まった
やりたいことが見つかった
人生がより良い方向に加速した
 
こんな報告を受けています♡
 
しかもアクセスバーズのセッションは、とても簡単♪
頭にそっと触れるだけ
 
たったそれだけで、要らないファイルをスッキリ消しちゃうことができるんです
 
頭をスッキリさせるだけで、人生が変わっていく不思議を体験したいと思いませんか?
 
この、アクセスバーズをセッションできるようにするセミナーを
5月21日(日曜)に、札幌市内中央区で開催します
 
セミナー内で、2度のセッションを行います
アクセスバーズは、人にセッションすることで受けたのと同じ効果を期待できるので
合計4度のセッションを受けたと同じ状態になります
 
もちろん、受講後にはどんどんセッションをして頂けます
 
たった1日、6時間のセミナー受講で
あなたの人生が変わってしまうかも?
 
★5月21日
札幌市中央区で

アクセスバーズ養成セミナー

★受講生募集中!(残席1名となっています)

 

★6月マインドブロックバスター®札幌養成講座

6月2日・9日・16日

イルカルームで開催します♡

※現在5月の講座を開講中

お申し込みはこちらから♡

 

こちらも絶賛受付中♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画

 

☆ママのためのライフペイジズ認定コーチコース♡

1日3時間×10日で、深い学びと確かなスキルを手に入れよう!

6月27・28・29・30・7月5・6・13:14:18:19日

AM10時~13時

札幌イルカルームで開催決定♡

お申し込みは、こちらから♡