重かった頭がスッキリ!~アクセスバーズ®はやっぱり凄い | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

今日、ひょんなことから、

ペンギンまきちゃんのアクセスバーズセッションを受けることになったのです(*゚▽゚)ノ

 

 

今、マヤ暦のエネルギー的に、

不要なものを吹き飛ばすにはちょうど良くって(詳しい説明はカッツ・アイ!)、

 

私自身もなんか色々とね、

バッサリ、スッキリしたくて、

「今、このタイミングでアクセスバーズを受けたら絶対いい!」って思ったのと、

 

「バージョンアップしたまきちゃんから、アクセスバーズを受けたい!」

って思ったのです。

 

 

エネルギーワークも色々あるけど、

色んなものを足して行くエネルギーより、

今の私には

「いらないものを捨てる」

って方が必要だって思ったの。

 

 

まきちゃんは自称「クラッシャー(*´艸`)」

 

だから、まきちゃんのセッションを受けたかった(笑)

 

 

セッションの効果はいつ、どんな風に出るかは分からないけど、

どんよりずっしり重かった頭が、

セッション終わったらスッキリ軽くなったのは確かです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

という、岩内の陶芸家ミーちゃんのブログ

 

そうなんです♡

kuracofeのイベントで、みーちゃんにアクセスバーズお試しセッションをさせてもらったのです

 

他のものはなんでも

「誰にでもできるから~♡」と言っている私が、唯一

「これ、私から受けると凄いよ!」と言っているのが、アクセスのセッション

 

本当に、クラッシャーな私に最適なセッションなんです(笑)

 

 

そして、私からアクセスバーズ®セッションを受けたほぼ全ての方が言うのが

 

「スッキリしました」の、一言

 

スッキリさせています(笑)

 

 

かなり本気でスッキリします!

スッキリして初めて、私の頭何だったんだろう?ということに気が付く方もいるくらい(笑)

 

スッキリさせてみませんか?

 

今、募集中のアクセスのお知らせ

5月21日 

アクセスバーズ養成セミナー

★受講生募集中!

 

5月24日

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトin旭川しあわせのかぎや

お申し込みはこちらから 残3枠となりました

 

もちろん、個別セッションもお申し込みいただけます

 

 

 

★6月マインドブロックバスター®札幌養成講座

6月2日・9日・16日

イルカルームで開催します♡

※現在5月の講座を開講中

お申し込みはこちらから♡

 

初日に基本のブロック解除ワークをお伝えしています

空とぶペンギン校では、再受講・フォローアップともに卒業生は無料でいつでも参加できます

★他校卒業のマインドブロックバスター®さんも、参加できますよ♪

※参加料2000円をいただいています

元バスターさんの「もう1度学んでみたい」も大丈夫

マインドブロックバスター®の楽しさを、もう1度学んでみませんか?

 

こちらも絶賛受付中♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画

 

★メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡