つくせない女でした(笑) | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

私、気づいちゃいました(@_@。

 

感情を味わい尽くす

とか

現実をやり尽くす

とか

何かをし尽くす

 

このつくすが、私にはできないってこと


 

例えば怒り

もちろん腹がたつことも、いっぱいいっぱいあるのですが・・・

「まあ、いっか」となっちゃうんです

ちょっとな~と思われることを誰かにされても

「まあ、いっか」で済ましているので

むしろ私の周りの人が

「いい加減怒って良いと思う」と怒ってくれちゃうこととか度々あるくらい

 

悲しみも、悲しみに浸りきるってことができない

すっごく悲しい時にも

「あ、私やることがあるから・・」みたいな感じで

内側の悲しみから目をそらすことで乗り切ってきたかも?

 

喜びもそうかも?

すっごい嬉しい時に、冷静に自分を見ている私がいるかも?

その冷静な私が「喜んでいいんだよ」と許可を出さないと、喜べない??

 

{D084C7AF-D639-43FE-8E3C-ABF7C91B2039}

私、気持ちに蓋をしているんだ~!

と、気づいた時の驚き(笑)

 

めっちゃしてるよ!蓋!!

欲しい!の気持ちにも蓋をして、このくらいで満足みたいになってるし・・(笑)

 

それ、本当に面白い?

と聞いてみたら、あんまり~と答えが返ってきた

 

そうだよね!

そうだよね!!

 

それ、面白くないよね(笑)

 

ということで、蓋を外すべく奮闘中の私です

何をしているか?というと、具体的には何もしていないのですが・・・

 

それでも、気づいたんだから

蓋を外す準備ができたってことだと思う

 

これからの私、つくす女になっていきます!

 

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

image

現在募集中のセミナーはこちら♡

 

マインドブロックバスター®養成講座

1月17日・24日・31日

火曜日の9時30分~16時

札幌市北1条東7丁目イルカルーム

 

札幌アクセスバーズ®養成セミナー

2月2日

10時30分~17時30分

札幌市内

 

ライフペイジズを使って作る年間スケジュール作り@札幌

1月18日

昼の部13時~16時

夜の部18時~21時

 

ライフペイジズ認定コーチコース札幌

3月14日・15日・28日・29日・4月5日

9時30分~16時30分

イルカルーム(札幌市中央区北1条東7丁目)

 

お申し込みをお待ちしています♡

 

もちろん、個別セッションもやりますよ~(#^^#)

予約できる日にちはこちらをご覧くださいね