ライフペイジズ認定コーチコース苫小牧・札幌で開催します♡ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

私たちは、幸せになるために生きている

 

本当になりたい幸せの形に気が付くだけで、それを手に入れられる自分になっていく

それが、ライフペイジズのコーチング

 

{A0136896-A660-42AA-8066-3877A3659854}

可愛い絵を使うことで、シンプルな手法なのに

心の中のうんと深い部分に気付くことができる♪

 

ライフペイジズのコーチングセッションは、いつだって心がワクワクするんです

そして、ワクワクのままステップアップしちゃう♡

 

そんな夢のようなことが、実際に誰でも起こせちゃうのが凄いところ♪

そう(*'▽')

誰でも!できるんです

{E128BBA2-56A8-4865-AAA4-42EEEDA37A45}

 

コーチングって聞くと、難しそう・・とか、怖そう・・とか、そんなことを思いませんか?

私はずっと思っていました(笑)

 

コーチングって、なんだか怖い

何かを引き出すんでしょう?それって、どうなの??

私、そんな立派な人間じゃないし・・(笑)

 

コーチングに対しての思い込みが、スパッと外れたのは

実際にライフペイジズを体験したから♡

 

ライフペイジズは、絵を使うことで

コーチングの難しさや厳しさを、軽く飛び越えちゃうんです

 

 

 

スキルを使いこなす難しさや、心の中に入られる怖さ

大量の知識や、観察力、洞察力

そんなものが何一つ必要ない

image

あなたが、あなたらしくあればいい

 

たったそれだけのことで、心に寄り添うコーチングを可能にするのが

ライフペイジズの凄さです

 

しかも、出てくる答えは深い♡

 

幸せは心が知っている

ならば、心に聴けばいい

 

それができるのが、ライフペイジズのコーチです

 

来年1月

苫小牧でライフペイジズ認定コーチコースを開催します♡

 

2017年1月8日スタート♡

10日・15日・29日・30日の全5日

それぞれ10時~17時

 

認定コーチコースを卒業することで・・・

 

●ライフペイジズ認定コーチとして、コーチングセッションができるようになる

 

●自分や大切な人を、そのまま大切にできる生き方に近づくことができる

 

●トレーナーコースの受講が可能になります

 

心理学をベースとした理論と、セッションを通しての体感を、合わせてお伝えしていきます

 

心が喜ぶ生き方を実現したい♪

プロとして自分らしく生きることをサポートしたい♪

今よりもっと、自分も大切な人も幸せにしたい♪

 

そんなあなた・・

一緒に、ライフペイジズを学びませんか?

 

お申し込みは、こちら

 

3月平日札幌開催のクラス開催決定しました♪

3月14日・15日・28日・29日・4月5日

場所:イルカルーム(札幌市中央区北1条東7丁目)

※開催日3月14日をお選びください♡

お申し込みは、こちら