11月29日に札幌で!スペシャルなライフペイジズ体験会♡ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

ライフペイジズを考案したひとみんこと、堀川ひとみさんが開催する

ライフペイジズ体験会

なんと!!札幌で開催されます~♡

 

 

私のライフペイジズとの出会いは、3年前の体験会でした♡

その時の理想の自分のカード・・・

そこから出てきたのが、空とぶペンギン♪

 

そう!

不可能を可能にしていく空とぶペンギンは、ここから生まれました♡

 

 

image

 

「私、これを伝える人になる!」

あの時、つい口から出てきた言葉のとおり

今の私は、認定トレーナーとしてライフペイジズを伝えています

 

ひとみんの札幌での体験会は、3年振り♪

たかが体験会、されど体験会

あなたも、ライフペイジズのパワフルさと楽しさを体感してみませんか?

 

お申し込みは、こちらから♡

 

 

 

 

その日はちょっと・・という方

岩内で18日、全部叶っちゃう年間スケジュール作りがありますよ♡

11月18日 岩内

【ライフペイジズを使って作る全部叶っちゃう年間スケジュール】

13時30分~16時30分

 

場所:kuracafe

045-0021 岩内郡岩内町万代3-9 中央ビル1階
 

受講料:6000円

 

持ち物:筆記具

今年のスケジュール帳

 

お申し込みはこちら