アクセスバーズ®札幌セミナー開催♪【11月9日】 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

アクセスバーズ®を知っていますか?

 

アクセスバーズは頭にある32のポイントに優しく触れるだけで、感情や思考・観念などを解放する

往来の癒しを与えるセラピーとは真逆の、エネルギー解放セラピーです

 

{83965239-3491-4C4B-972C-860EB22A06C8:01}


PCに余計なファイルがいっぱい溜まったら動きが悪くなるように、
私たちの頭や身体・心も余計なものでいっぱいになると動きが悪くなってしまう

頭がごちゃごちゃで・・という方には必須とも言えるほどの、強力な脳デトックスがアクセスバーズです

余計なファイルをリセットするアクセスバーズを知りたいとは思いませんか?

今の人生や過去の人生で、あるいは別の次元で溜まってきた不要なファイルが、私たちの考え方や行動・現実を縛っていることがあります

何かがうまくいかない・・と思うとき、
うまくいっているけれど、もっと欲しい!と思うとき
人生を加速させたい♪
今よりもっと幸せになりたいと思うとき


そこにある滞りがなくなれば良いのに・・と思ったことは、ありませんか?

アクセスバーズは、その滞ったエネルギーを発散・放電させて流れを良くしていきます

image
不要なものとスッキリおさらばした状態になることで、必要なもの、より良いものを取り入れていくということがスムーズになります

整理された机や台所が使いやすいように、スッキリ整理された頭や体は使いやすい!

 

想像してみてください

ぐっちゃぐちゃに散らかった部屋と

すっきり整理されたあるべきものがきちんと収まっている部屋

あなたは、どちらに住みたいと思いますか?

 

頭と身体も同じこと

何がどこにあるのか?ぎっちり詰まっていて上手に使えない頭と身体

すっきり整理された機能的な頭と身体

あなたは、どちらの身体を使いたいですか?

 

アクセスバーズ®は、頭と身体を整理します

自分らしく生きていくために、必要なことは何?

 

image
アクセスバーズで、人生を最高のものへと変えていきませんか?
セミナーでは、アクセスコンシャスネスへの入り口としてアクセスバーズ®をお伝えいたします

コンシャスネスとは、全てのジャッジがない状態

 

今、世界を見ている私たちは 無意識のうちに世界に色をつけています

あなたの世界は何色ですか?

それを知るためには、一度その色を外すことが必要なんです

だって、色を通して色を見ても、本当の色ってわからないでしょう?

 

ジャッジって、そういうこと

あの人をジャッジしている

世界をジャッジしている

自分をジャッジしている

 

色々とジャッジしていることがある・・と、それをどうにかしたいと、どう頑張っても難しい

そんな時は、そのジャッジの正体が見えていないのかも?

 

そのジャッジを外して、外側から見ることで 初めて

あ~!こういうジャッジがあったのか!!と気が付くことが多いんです

つまり、気が付いた時には外れている(笑)

アクセスバーズは、そのジャッジを外して外側から見ることを簡単にしてくれるツール

 

 

ネガティブとか、ポジティブとか

その感情の中にもジャッジがたくさん含まれています

image

もし、すべてのネガティブな感情を捨てて、新しい自分になることができるのなら?

そんなこと、あり得ない!と思いますか?
多くの方がアクセスバーズを使うことで新しい自分への一歩を踏み出しています

そして、さらに多くの方がアクセスによって人生を変えています


アクセスバーズによって、最高の人生を手に入れることも可能です


そんな夢のようなツール、アクセスバーズを学びませんか?

小学生でもできるほど簡単なことなので、たった1日で学ぶことができます

さらに、セミナー中に2回セッション練習を行いますので、1日で4回のアクセスバーズを体験することと同じ効果が得られます

1度のセミナー受講で、アクセスバーズプラクティショナーとしてセッションできるようになります
家族や大切な人にセッションできるようになるのはもちろん
仕事として、収入を得ながら人を幸せに導くことも可能です

ご自分のお子さんにセッションをしてみて
特に変わった様子もなく、いつもより勉強していたわけでもないのに
テストの点数がいきなり上がった!

お母様にセッションされた方からは
認知症の進みが止まったような気がする
無気力だった母が家事にやる気を見せるようになった


というような驚きが現実に起きています

他にも
・人に優しくなれた
・奇跡のようなことが起きて現実が変わった
・今までどうしても覚えることのできなかった人の顔と名前を一致させることができるようになった
・自分にとって必然ということが、自然とわかるようになった
・臨時収入があった
・生理が順調になった
・不安がなくなった

・嫌だった人が自然に離れて行った
などなど・・・・


たくさんの幸せをもたらしているアクセスバーズを、あなた自身がセッションすることができるようになります

前回のセミナーでは受講された方から
「こんなにラクで良いの~?!」
「なんだかすごくスッキリした」
「アクセスバーズ、すごいね~!!」

と、嬉しい声を頂きました(#^.^#)



日時:11月9日(水曜日) 10時~18時

場所:札幌市豊平区西岡

受講料:37000円 (再受講18500円)
定員:2名 (残席1名)

 

お申し込みは、こちらから

 

その他の日時をご希望の方も、ご相談に応じます

まずはセッションで試してから・・という方は、こちら