リアルに生きてる? | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

ブロック解除とか、宇宙のエネルギーとか、潜在意識とか・・・

なんだか怪しい雰囲気になってしまっている?私

友人が離れて行かないのが不思議なくらい(笑)

 

昔の私だったら、心のブロック解除・・なんて聞いた時点でシャットアウト

絶対に騙されているって!!と、全力で否定していたはず

 

・・と言っても、たった2年前ですが(笑)

 

2年前の私と、今の私、ある意味別人です!

それは、エネルギーを信じるとか、潜在意識を意識するようになったとか、そういうことではなくて・・

前よりも現実的になったと思うんです

 

今を生きるって、なんだかスピ的言い方かもしれないけれど

(そもそもスピが私にはよく判らないんですけれど・・笑)

 

そもそも、人は今にしか生きられない

それを、今じゃないところに引っ張るのが、妄想だったり想像だったり・・・

(20代からもう、老後の心配していました!)

自分自身で作り出したドラマの中に生きている間は、ドラマの中にいること自体に気が付かない

それに気付くことが、今を生きることに繋がるんじゃないかな~?

 

 

例えば、不安だったり、不満だったり・・・

それって、今じゃないことが多いと思いませんか?

image

昔の私、いつも不安でした

その不安は、これから先のこと

 

例えば、一人になったらどうしよう?

身体がこれ以上悪くなったらどうしよう?

収入がなくなったらどうしよう?

老後生きて行けるだろうか?

・・・20代の時にはもう、老後の心配をしていました(笑)

 

そして、いつも不満でした

自分自身に・・というよりは、人に対する不満

 

例えば、あの人のせいでこんなに大変

もっとお金があれば、こんな思いはしなかったのに・・

嫌がらせをされてる

職場が酷い

こんな目に合されるなんて・・・

私が頑張っていることを認めてくれない誰かが悪い

私はきっと嫌われている

 

 

これ、私がずうっと思っていたことばかり(笑)

 

そして全部、今の現実じゃないことばかり

 

まだ老後まで何十年もあるのに、老後の心配をしたり

誰か、私じゃない人のことを考えていたり・・・

 

時間の無駄でした!

 

だって、今まだ起きていないことを不安がってもどうしようもないし

自分以外の人がどうこう・・と思ったところで、何かが変わるわけもない

 

なのに、くだくだとそのことばかり考えていた・・・超根暗ですね(笑)

 

 

今、毎日が楽しいのは、未来じゃなくて今を見ているから

そして、忙しくて人のことなんて構っていられない(笑)

 

自分で動いているから、他人のことなんてどうでもいい

今、どうするか?を考えているから、未来の不安に浸る暇もない

 

それって、自分で作っているドラマに気が付けるようになったからだし

そのドラマから抜け出すための、色んなツールを手に入れたから♪

 

私ができたことならば、誰にだってできるはず!

そんなふうに思っています(#^^#)

 

あなたも、今を生きてみませんか?

絶対に楽しい人生が待っています