世界は安全でも安心でもないのかもしれない...それでも大丈夫!と言い続けてみる | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

新しく生まれてくる命にとって、この世界は安全でも安心でもないのかもしれない
{9DF38822-6047-4640-919D-824376378309:01}

いま、生きている命にとっても、世界は決して生きやすいもにではないのかもしれない

それでも、大丈夫!と私は言い続けたい

あなたはあなたのままで生きていけるから

苦しいこともあるかもしれないけれど、
それを糧にしていくことができるから

悲しいことがあっても、それでも世界は美しいから

楽しいことを、きちんと楽しむことができるから

だから、きっと大丈夫!


大丈夫!

そう言い続けるために、私は大人になったのかもしれない

いろんなことを経験して、それでもやっぱり大丈夫って....

保育中、泣く子どもに、頑張っている子どもに、
気がつくと大丈夫だよ!と声をかけているんです

泣いても大丈夫
頑張っていても大丈夫
頑張らなくても大丈夫
あなたのまんまで、そのまんまで大丈夫
って

それに気がついた時、これって私が言って欲しかった言葉だったのかな?と思いました

ずっと大丈夫じゃなかったからこそ、大丈夫と自分に言い続けてきたのかもしれない

大丈夫をもっと簡単にしてくれるツールに出会って、
大丈夫を自然に受け入れることができるようになったから

だから、今度は私が伝えていこうと思います


大丈夫!
そのまんまで大丈夫
生きていけるから、大丈夫
生きているだけで良いんだから大丈夫

何があったとしても、絶対に大丈夫!

感謝とともに、伝えていきます

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・お電話での遠隔セッションは随時お受けしています

旭川にも行きますよ~♪