スズメバチ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています


さんぽ歩いて・・・

朝、玄関前の木に何か不思議なものがぶら下がっている

と、母に言われて見てみる


ハチの巣っぽい

てことで、調べるとスズメバチの巣の初期らしい

これから大きくなるんだとか・・・

夕方、見ていると、大きな蜂が入っていった叫び


札幌市では、私有地にある蜂の巣駆除は個人で業者を調べて頼むように・・とのこと

業者に頼むと・・・13000円!!!!

え~あせる

てことで、母と2人どうにかできないか色々考えてみたけれど、どうにも危険らしい

数が少ないとはいえ、スズメバチ・・・

刺されると、命も危険な感じ

しかも私は殺虫剤が使えない体質


仕方がないから業者を呼ぶか・・と、母と相談していると

父が「殺虫剤を買って来て、俺がやる」と・・・・

スズメバチ用の殺虫剤を買いに行きました

先ほど、殺虫剤を盛大に撒いて、ハチの巣を砕いて退治終了したらしい


窓も閉めたし、戸も閉めたけれど

私が殺虫剤にやられて、おそろしく具合が悪いです

父、どれだけ殺虫剤をまき散らしたんでしょう?

身体が、痛い・・・汗


CSとはいえ、人間の私がこれほど具合が悪いのに

あの小さいフワフワのヒナ達が大丈夫なのか?

心配で、心配でたまりません



ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? ブログネタ:ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? 参加中

ミステリアスな男性って、どんな人だろう?


霊が見えるとか?

手をかざすだけで、悪いところを治すとか?

身体から金粉がでるとか?

宙に浮くことができるとか?

宇宙人と毎晩話をしているとか?


う~ん・・

そんな男性が私に声をかける理由は、ただひとつ

何かの勧誘!


うっかりすると、高価な壷を買わされます

貯金も全部(無いけど)持って行かれます

家族との連絡も取れなくなっちゃうかもしれません

怖い、怖い・・


てことで、ミステリアスな男性に声をかけられても、絶対にその気になってはいけません