暑かった~! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

晴れました~晴れ

てことで、フリマ!


さんぽ歩いて・・・

到着までに山の中を迷ってしまい、着いたときにはもう大盛況クラッカー

結局、単なる冷やかしに行った感じ?

役立たずで、ごめんなさい


フリマで、ピングーのリュックとクールミントガムを持ったペンギンのキーホルダーを購入ドキドキ

リュックはメンバー出品のもの

私が欲しいのでは?と、言ってたところなのよ~!と言われちゃった


メンバーのお孫ちゃんを見せてもらったり、生後一か月の赤ちゃんに会ったり

小さい時に託児していたお子さんの成長した姿を見れたり

とても楽しい時間でした


皆さん、お疲れさまでした合格





旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? ブログネタ:旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? 参加中

愛人は、いや!

女装なら・・・意外と似会うかもしれない?



そういえば昔、地下鉄で女装したおじさんがラジカセ(古!)で音楽かけて踊っていたな

あのおじさん、奥さんも子どももいるって噂だったけれど・・・

旦那が女装して外歩くのは容認できても、父親が女装するのは絶対無理かも?


・・・どっちも、あり得ないですけれどね