嬉しいこと大変なこと | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

ぐるんぱに、新しい仲間が入ります♪


今日はぐるんぱの会議の日

始めてお会いする方達に、私の方がちょっと緊張したりしてあせる

私、いつまでも気分は新人ドキドキですから (それは駄目でしょう・・)


会議の始まり、いつも何かひとつお勉強が入るのですが

今日は「最近の嬉しかったこと」を報告して、皆で祝いましょう♪というのがテーマ

自己肯定に繋がるものなのですが、深く考えずに・・・

お子さんの受験合格とか、お孫さん誕生間近とか、おっきいお祝いもあったけれど

人それぞれ、小さかったり大きかったり色んな嬉しいがあって

人の嬉しいことって、自分も嬉しい合格


そんな中「厄年かも?と思うほど嬉しいことが思いつかない」と言った私に、メンバーのひとこと

「海鮮丼食べたこと!」

そうでした~!

先日のランチみーティングで、海鮮丼が美味しかった♪

「食べれるようになったんだね~!」と、祝ってもらいました

調子悪いなりに元気な私は、会議でぐるんぱメンバーと会えたのが嬉しかったことかも?


会議の後は、ちょっと前まで仲間だった元ぐるんぱメンバーと会いました

年度末なので、やらなくちゃならない事務処理を終わらせないと~!という理由だったのですが

久しぶりに元気な顔を見れて、嬉しかった!!



新年度に向けて抱負を! ブログネタ:新年度に向けて抱負を! 参加中

新年度~!!

ていうか、年度末ですよ!

大変ですよ~!!!!

決算出して、予算立てて・・・

うわ~~~あせる


て、今なっています

来年こそは、落ち着いた年度末を迎えたい

そのためには、日々のこつこつ積み重ねが大切です


会社ではないので、経理の作業は自宅でやっています

空いた時間に少しずつやれば良いはずなのに・・・

なぜかいつも、いっぱいいっぱいになってしまってからウンウン言っています

三つ子の魂百まで・・・

小学校の夏休みの絵日記は、最後の1日で全部を描こうとして毎年失敗していました

私、学習能力をどこかに置き忘れてきたに違いありません!


さて、仕事しよっと・・・