新旧交代 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

12月にデビューしたスマホですが

通話の途中でいきなり切れる

電話来ているのに着信画面にならなくて電話が取れない

電話してるのに発信しない

電話してもつながらないという苦情が多数寄せられた(主に母から・・)


ということで、初期化してみたり、ICチップを抜き差ししたりした挙句

「様子を見ていてください」と言われたけれど変化無し

や~っと、スマホ交換に至りました


心なしか、新しいスマホはサクサク動く感も違うような気がします

電話、しやすくなるかしら?



もう一度復活してほしいもの ブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中


財布に穴が空いていることに気が付きました

この頃、小銭が変?て思っていたのは、そのせいだったんだ~!

あったはずの100円玉、どこに行ったんだろう?と思っていました


今のお財布、たぶん20年くらい使っています

一度、違う財布に変えたのですが、やはり使いやすさで戻ってしまい・・・

金具を直したり、クリーニングしたり、色を入れ直したりと、できることは全部しつくしました


今、欲しいお財布はあるけれど・・・

Jocomomola de Sybilla ホコモモラ デ シビラ ガリーナ ちょっと大きめ2.../作者不明
¥13,650
Amazon.co.jp

やっぱり使い慣れたのが良いなぁ・・・

キタムラさん、リバイバルで出してくれないかなぁ?

同じ形のお財布、復活してくれたら即買うのに!!