おみくじ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

友人と初詣に行ってきました


さんぽ歩いて・・・

毎年、一緒に行っているので

「ここでハンカチ出しておいて」

「こっちに進むよ~」

「はい、次はお神酒」

友人が全部指示してくれます

とても、らくちん♪



おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中

自分の体力の限界を承知していますか

と、おみくじに問われました

始終、彼や母や友人、医師にも言われている言葉ですが、まさかおみくじにまで言われるとはあせる


全体運は、「損して得とれ」

できる範囲で他人のために骨折りをいとわずおこなうようにと・・・


友人には「これはいつもの貴方だから、そのままで良いんだよ」と、優しい言葉をかけてもらいましたが
常に私利私欲が勝る私・・・

他人のために行動するって難しい汗


友人曰く「それ、当たっているよ!」というおみくじの教えに従って

今年は他人のために頑張る良い人を目指します!!




・・・・と、一応言ってみる