ボードゲーム | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

子どもの頃を思い出す名作ゲームは? ブログネタ:子どもの頃を思い出す名作ゲームは? 参加中

アナログ人間なので、オセロ!
一時期はまったダイヤモンドゲーム
家族のお正月の楽しみ、ドンじゃら・・・

テレビゲームなんてない時代でしたから、友人宅にトランプ持って遊びに行っていました
今のDS感覚なんでしょうか?
神経衰弱は、妹に負けるので嫌いでした

こうやって思い出すと、懐かしい音譜

思い出の中のゲームでしたが、ぐるんぱでお仕事するようになってまた遊ぶように合格
新しいゲームもたくさん教えてもらい、子供の時に知りたかった~!と地団駄を踏むこともしばしば

例えば・・・

ねことねずみの大レース / Viva Topo!/セレクタ
¥6,510
Amazon.co.jp

ブロックス/マテル
¥3,465
Amazon.co.jp

Haba/ハバ社 スティッキー/Haba/ハバ社
¥3,780
Amazon.co.jp

Drei Magier ごきぶりポーカー/Drei Magier
¥1,800
Amazon.co.jp

子どもと遊ぶときは、子どもに合わせて遊んだりもしますが

ぐるんぱメンバーで遊ぶときには、常に真剣勝負!!

ゲームは一緒に遊んでくれる仲間との一体感も、楽しさのひとつですよね♪

問題は、どんどん新しいゲームが欲しくなること・・・

それはオレの魚だ! 完全日本語版/アークライト
¥1,680
Amazon.co.jp
偶然見つけたこれ、欲しい~!!