お久しぶりです
成虫がいないのでやることもなし
 

菌糸交換しました

1本目 プリンカップ=5月12投入 カンタケ(多分S8)

2本目 月夜野E800=6月14投入 オオヒラタケ

3本目 月夜野E800=本日投入 オオヒラタケ

上記写真上にあるのが 24s-A9です

24s-A9は全く食痕なしでした


24s-A9

 

24s-A7

 

24s-A8

 

でも、生存していました

ど初令や一令後期を 800 入れると時折 24s-A7 のような状態になる

見極めが難しい

問題は、九頭すべて雄である可能性が出てきたとのこと

どうしようか?

 

今回は、ブリード再開初年度で、40Up の幼虫羽化させたことがいままでないので、安全をとってまた 800 に

本来であれば、1400 に入れるべきだとは思うが

今回は、羽化不全なしに完品で羽化を、敷竜双では目指したいと思います

 

ただ、お尻が全部大きいので、尻長固体になる可能性大きいかな?
尻長あまり好きではないんですよね
最悪最終マットににして、ダイエットさせるか?

悩むな