男の婚活.com・・・婚活で迷わない(まどわされない)−4 | 婚活応援のブログ

婚活応援のブログ

私は婚活を経験した先行く先輩として、
相談者の「言いにくい事」
「恥ずかしかった事」「辛かった事」から、
ずっと悩み続けてる事を、
私と一緒に解決していきませんか?
東海地区唯一男性専門結婚相談所「男の婚活.com」
ブライダルアイネット

今度、名古屋の男性が京都に住む女性と出会う事になりました。

 

今日の話はここからです。

 

彼は、婚活中です。

今までにもお見合いをして、出会いはありました。

だけど、特定の相手は決まっていません。

 

男性の特徴といえば、人が良いです。

笑顔が素敵です。

誰にも好かれるタイプ。

 

もっと努力して欲しいところは、

個性を出して欲しい。

 

時間をかけて、良さを知ってもらうのは良いんだけど、

最初の出会い(お見合い当日)(1)

そして、その次の出会い。(2)

その次の出会い。(3)

 

お見合いした感じが、

良いと思い次の出会いに、

そして3度目の出会い、そして・・・

 

と、一般的にイメージするだろうと思う。

相手の立場だとどうだろう、

お見合いに行ってみたらイメージ〇〇○だった。

まだ、わからないからとりあえず○○しておこう。

 

2度目ここは二人だけのデートだ、

互いのいろいろなのが見えたり、感じたり、

 

人は、一旦思い込んだものを修正しずらいようです。

 

それで、私の相談所ではポイントを伝えています。

この続きは、ブライダルアイネットでお伝えします。