勢いのいい男性が、無料相談に来ました。
着信に気がつかず、折り返し電話をしてみると、・・・
大変元気のよい男性の声です。
iタウンページを見て電話しました。
書いてある場所に行って見たけど、やってないようだけど・・・
つい最近移転したのです。
移転先を伝え、男性は直ぐに来られました。
(移転先は、以外に近かったから)
彼の今までの経緯を話すと、パーティーなどあれば参加したい。
女性の希望は、年齢上下3ぐらいです。
この様な事務所を持っている相談所は良いです。
ここに電話する前に、他の所でどこで会うのですかと尋ねたら、
外で、どこかの喫茶店とか・・・(それはダメでしょう)
とおもった。
色々な悩みを持った相談者がいるのです。
具裸体的なお話しをするのにプライバシーが保てる部屋があるというのは、
とっても安心出来ます。
私のサロンは、相談者のお話しを充分にお聞きします。
そして、安心出来落ち着いて色々なお話しが出来るサロンです。
私の所でも、以前は自宅の一室を事務所に使っていたんです。
だけど、どうしても相談者さんが遠慮する所もあり、事務所として独立したものを考え、
相談者さんの為に作ったサロン(事務所)です。
本当に、真剣に結婚についてお悩みの人、どうぞ私にお任せ下さい。
後は、あなたの決断次第です。