こんばんは。


本日、

nicoが、釣竿を買ったと、
ラインで報告して来た❗️

エッグアームと言うらしい。

テトラとか、そういうところで使う
竿らしい。

55cmと、120cmがあって、120を
購入したそうです。




前回、私の裁いた鯖の切り身を使っての
テトラ釣りの当たりに感動したんでしょう!

終始、コツコツ当たる楽しさは、
釣り人なら理解出来ますw

エギ竿では、テトラ回りは、
やりにくかったので、購入したのでしょう!

頑張って下さい。
年末年始、最後なので、
付き合いますよ苦笑




週末から……
こいつを食い続けています。
大好物なので良いんですけど、
本日、漸く完食❗️




土曜日は、ソフトバレーで、
昼飯も食えない程、汗をかき、



そのまま洗車!
3時間半、洗車をし納得の終了❗️


日、月は、雨でしたが、
そこは、仕方ないか。
中も完璧に仕上げたからGOOD



なんちゃって、ボーリングへ。
いつだっけ?
先週の水曜日か!


なんと、1ゲーム目
147笑

ここ最近では、なかった、
好スコア😢

で、2ゲーム目
最近のアベレージのスコアの
106😁

昔の話しは、しても意味なし!

これが実力!
100行って良かったOK
ということで😅




飯食ってかえりましたが、
腹一杯!


漫画読んだり。





もうすぐ、年末年始!



ちょっと前に食ったラーメン。
とんた




ドキンちゃんは、こいつで、成人式
挑むようですGOOD



今週末は、エギZさんと、
ついにイカ釣りです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

end