こんばんは。


本日は、nico達、高校野球球児の
晴れ舞台。

第100回の記念大会の開会式❗
勿論、県予選です。



が、結果は
くそ雨のせいで。

そもそも、そのくそ雨のせいで、
昨日、帰れてない私炎


高速全滅で。

中止を少し、喜びながら、
ニュースを見ながら、
どうやって帰るかを検討!

昼を過ぎて、高速の状況は

まだまだ、一気通貫には、
ほど遠い苦笑

明日は、昼からと決まった様で、
ホームページに掲載された。


もう、帰るしかない!

KMMTの山越じゃー(Y)
と、腹ごしらえ。

先日、興味本意で買ったこいつ。

お湯かけて、ネギ入れてわら
はい、もうないですガクリ

何がしたいのか?
全く違うものを作ったんでしょうね・・・



で、13時丁度に出発です。
インターネットでは、5時間30分と出た。

ちょっと、きついが、気合い!

ナビをセットすると、
6時間30分?

誤差大きいな~
なんて思いながら出発です。


2時間ほど走ったところで、
高速が良い所から
復活オー


ナビを修正して、
高速経由!

高速のICまで、25km。
おら~、一気に時短じゃー!



何だか、のろのろ。
動かなくなったりも。

信号機竜巻































?????

何故進まない❗
1mぐらい、進んでも
良いんじゃないか!!


靴を脱ぎ
一呼吸苦笑



靴下を脱ぎ
一休み汗






もー脱ぐもんねーし、
ズボンでも脱いじゃろうか!




25kmを進むのに、
3.5時間超えsyokku


ブチ切れそうになりながら、
イライラ…


BGMを、あれにチェンジ!


😁



Kyon×2ポイント

多少、落ち着きを取り戻し、
後半は、ションベンとの
戦いに変わっていました。

しかし、流石、日本人双葉
クラクションも無ければ、
無茶な割り込みもなく(Y)

どっかの国なら、生きた心地が
しなかったでしょうね😅
そんなことを感じながら。


結果、7時間かかり、ボロボロ。
マニュアルじゃなければ、
絶対、無理だったな苦笑

しかも、雨が降り出した。
予報が当たっているとはいえ、
腹が立つ!





確か、エギZさんは、
15時間とか言っていたような。
んー、難しい距離ですねガクリ
公共機関使うのが、正解ですね😅


明日は、開会式、
頼むよ~お願い



あっ、nicoですが、
お陰さまで、背番号頂いて来ました。





お前に出来ること、
必死にやって来いよオー

皆の思いを忘れずに❕

end