こんばんは。

4月ですね。
随分、暖かくなり、
過ごしやすくなりました。



先週末は、nicoの野球観戦(Y)

まー……


nicoが、グローブを
持って帰って来た。

このように、汚れると





一回で、これだけ、
ウエスに、汚れが
取れるんです苦笑

分かりにくいですが、

かなり、綺麗になる訳で😅
やりがいは、ありますが、
結構な時間が掛かります。

が、
好きなので 
ついつい、やってしまいます。



4枚のユニフォーム❗

青春です野球ボール

遠方のお泊まり組が
我が家に。


色々、お話ししましたよわら




NGSKでは、陶器市に行った
同僚に


これ

購入をお願いしてました。


お洒落かな?

白山です。

早速、使ってますオー



さて、金曜日は、人間ドック。
頑張ります。

って、怖いばかりなく

end